見出し画像

金魚🐡赤ちゃん3日目の様子

皆さんこんばんは、金魚🐡赤ちゃん3日目、最初孵化した個体は、泳ぐ回数も増えました(^-^)試しにシュリンプ沸かして、少量与えるとパクパクと食べてくれました😳 最初4匹だったのが、今日孵化した金魚と合わせて10匹くらいになりました(わーい👍)真水にカルキ液を使わず汲み置きした水の中に善玉菌がすごいんです!2カップ入れました。水換えはすぐに出来ないので、水の痛みや酸化を遅らせる為と赤ちゃんの生体に良い為にと思い入れました。天然成分100%なので安心です✨色々な液剤は入れない方が良いと思います(赤ちゃん金魚🐡超繊細な為)水換え用の水は汲み置きでカルキ抜き、汚れはそっとスポイトで吸うなど気を使いますね(°▽°) クロレラ入れるか?🤔ただ今悩み中です😅生存率を上げる為にはどうすればいいのか?勉強中と考えています!明日も頑張ります٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?