見出し画像

何者でもない僕にはこれしかできない

毎日こうやってnoteを書いていますが、まだまだ力が足りないと感じる昨今です。ある意味、自己表現や発信をすることに対する筋トレということで考えていることの言語化を日々行なっているのですが、まだ僕には力がないのです。

毎日のようにいつも「スキ」と反応をくれる方もいらっしゃるので、本当に感謝してます。それはまがいもない本心なのですが、どこか心の中に

もっと読まれるためには?

という下心が蠢いています。

そのためにどうしたらいいか?これはこのnoteをやり始めたもう一つの理由「実験」なのですが、ここの所感じるのが「実験」に見合った僕ではまだないということなのです。

まだ何者でもない僕。

ちょっと焦る気持ちもありますが、何者かになるために今日も筋トレと実験を繰り返して、旗を立てたいとすら思います。

そのためにもまずは動く。それしかないと改めて思う休日です。

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!