見出し画像

2021

久しぶりの更新。
簡単ですが挨拶を。

2021年も残り僅か。
今年もありがとうございました。
思えばこの1年色々な出来事がありました。
嬉しかったこと。悔しかったこと。 
今となっては全部いい思い出。
何となくですけど、来年はもっと良い1年になる予感がします。

さて来る2022年ですが、言葉が先行しがちで中身が伴ってなかった自分を脱却する1年にしたい思っています。不言実行!笑

あんまり長くすると文章が破綻するのでこのくらいにしときます。

とにかく今年1年僕と関わってくれた全ての方本当にありがとう。
月並みな表現になりますが、皆さんにとって2022年が最高の1年になることを祈っています。

最後にお気に入りの虹を載せておきます
やっぱり虹はいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?