見出し画像

9月の振り返り

こんにちは!7tのあきです☺️

9月の振り返りを担当させていただきます夏休みも無事終わりましたね🌻
私は遊びすぎたのでリズムを戻すのに苦労しました😂

まずは夏の頑張りをみんなで讃え合いましょう👏👏👏

さて、今月は嬉しいことがありました❣️

7tにお2人の方が仲間入りしてくださいました😊

ななさんからお話を聞いた時はソワソワする〜ってみんなで話してましたが、交流会で話してみたら…すでに馴染んでる😂笑

ちなみに今月の雑談は『健康なカラダを手に入れるために努力してること』とアニメや声優さんの話でした🤣

そんな話もしつつ、それぞれの近況や悩みを共有すると自然と温かい励ましと応援が広がっています。いつも交流会終わった後は心が晴れ晴れとして、また今月もがんばろって思える。そんな素敵な仲間がいるのが7tなんです💕

動画編集のスキルやお仕事の仕方など、新しいことにどんどん挑戦できるので楽しい反面、これで良いのかな〜、何がダメなのかな〜って1人で悶々と悩んだり、落ち込んだりしませんか?

そんな時、7tの仲間に思い切って相談してみるとみんな親身になって考えてくれて、自分が考えもしていなかった答えが見えたり、良い方向に進めます😉

私もななさんはじめ7tのみんなに相談して助けてもらったおかげでプライベート重視!今の生活に見合った働き方に近付きつつあります✨

今月は継続のお仕事の他、得意ジャンルのショート動画の打診をいただき継続しています。

私たち主婦やママは1日も気が休まることなく、家族のために家事や育児を当たり前にこなし、旦那を気遣い、自分のことは後回し…時には仕事も寝る間も惜しんで頑張ってるって本当に本当にすごいことに挑み続けてます✨

これからも自分の心を大切にしながら、みんなで励ましあって楽しく進んでいきましょう😊

ますますパワーアップしていく7tをよろしくお願いします❣️

今回担当のあきさんのツイート↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?