見出し画像

7tのみんなによる12月の振り返り

12月を振り返ってみたけどあっという間すぎて記憶がないw
1年をついでに振り返ります!
履歴遡って振り返ってみたけど動画編集では絵本の編集したり
ハンドメイドの講座の編集したりやってみたかったことができました!

あとは、いつもお世話になってるクライアントさんのスポット案件。
動画を通して熱量を感じれることが嬉しいから私も編集に力が入って楽しかったです。

そして、この1年は7tでの活動が一番大きかった!
今のメンバーが1月から入ってきて、さらに9月にも新しく入ってもらって今に至る。毎月のzoomでわちゃわちゃ、やっぴーさん企画の飲み会。
ゲストなどなど。

7tのメンバーがゼロイチ倶楽部の高木チームの
テロップ案件(修行)をやってくださり

チームK ので編集も7tのメンバーに手伝ってもらって
オンライン講座182本を納品。

本当に7tがあっての1年だったなと思う。

この1年凹まなかったり、やり遂げれたのもみんながいてくれたおかげだな。
ずっと一人でいいと思ってたけど、全然そんなことなかったし7tを作って自分がいい風に変われたんじゃないかと思う。

2023年は準備期間として2024年は7tを新たに募集できるようにみんなで7tサロン的なものを組み立てれたらなーとうっすらと思っている。(具体案はなしw)
もちろん軸の部分は変わらない。

常に悩んでる人は同じようにいてると思うし、子どもと一緒に過ごせて
ある程度の収入が確保できるのを自分で行動できて、でも居場所はあるみたいな。
そんな持ちつ持たれつみたいな、安心していられる場所を作りたいな。

ひとまず今年もお世話になりましたし、2023年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?