見出し画像

18.人生を謳歌したい

人生を謳歌する方法。

それは、「やりたいな、でも、めんどくさいからいいや」と、先延ばし後回しなあなあにしたことを、後から後悔しないように。めんどくさがらずにさっさとやる。そういうことなのです。


ということでメモ欄。気が向くほど大きいことはまた記事にするけど。

随時更新します。


・卒論をちゃんと書きたい←さっさと書き起こししよう

・コスプレ衣装作る(こいし、ドレミー)←せめて静岡例大祭までには……

・一眼レフ買って使えるようになる←いつ買うか?今でしょ!

・RETRIPバイト応募……←15日までだっけ

・車の免許……←うおお

・TRPGのGMやる←今度やる

・新しいシステムやる←時間あったら今度の例会出よう

・TRPGのシナリオ書く←何で書こうか決めようか

・コンベンションとか野良オンセ卓に突っ込む←うーん知り合いと出来る内はいいや

・美味しいご飯を作る←大学生のうちに昼ごはんから!

・製菓する←ハロウィンに向けて佐渡バター使おう

・街探訪する←東急線沿い歩きたいね、自由が丘とか、あとは上野渋谷の裏道ぶらぶらもよし

・京都行きたい←学祭周辺だからねりねりしたい、京都の友人に連絡つかないかな

・いもくりかぼちゃのスイーツ食べる←食べてる

・ホテルの(スイーツ)ビュッフェ行く←行きたいわね

・二次元と運命が交差するシリーズ買う←入荷待ち

・コルセットスカート買う←買おう

・読書する←図書館にこもろう、特にオスカーワイルド読みたい

・心理とか恋愛とか教育とかジェンダーとか勉強したい←図書館で勉強ですね

・小説とかストーリー書きたいね

・DDRする←してみよう

・ジム行く←行ってみよう

・パーソナルカラー←応募!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?