見出し画像

12月25日-5

ー光司ー

何気に時計を見て思わず声を上げる。

『48分?!』

時刻は午後11時48分を指していた。
落ち着いて考えるんだ! 
明香が行きそうな場所…。
2人の思い出の……。
1つだけ思い当たるところがあった。
ここから近いしそこに賭けてみよう。

今迄で1番全速力で走った気がする。
到着したのは海が一望できる公園だ、初デートも告白もこの公園だった。
2人にとって大切な思い出の場所だ。

明香はいるだろうか?

公園は一面キラキラと銀色に輝く雪が積もっていた。
公園にある時計台がカチカチと針を進める音がする。

もう、ダメなのか……。

時計の針は午後11時55分を指す。

シャン  シャン  シャン♪

諦め掛けたその時、何処からか鈴の音がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?