見出し画像

8番目の星 ー後1ー

『……これが私が体験したお話です』
『ほう!!怖いですー!!凄い体験をされたんですね!』

興奮しながら記録を取る。

『あ、あの…ここは何処ですか??』
『………』

効力が切れてきたな。

『その扉を開けて、そうすれば元の場所に帰れます。』

話しかけると同時にもう一度力をかける。
すると、彼女はすっと立ち上がり扉の向こうに消えて行った。

これで無事元の世界に戻れたでしょう、ここでの記憶は消しておいたけどね。

はぁ〜素敵なお話だったな。
地球にはこんなお話が溢れているんですよね。

えっ??
興味があるならこちらに来ればいいのではって??

そうしたいのはやまやま何ですが、管理局にバレると大変な事になりますからね。本来、地球と関わるのはタブーなんです。

何故かって?

地球だけなんですよ。
全てがそのまま残っている星は…。

だから他の星が干渉する事で壊してしまわない様に協定が結ばれているのです。

何たって第1の星ですからね。

おっとこれ以上は秘密ですよ♪
これ以上知りすぎるとあなたの身が危ないですからね。

さてさて。

次はどんなお話が聞けるのでしょうか?楽しみです。


※この記事は全て無料で読めますが、投げ銭(¥100)とかサポートのお気持ちがあると大変嬉しいです(*´꒳`*)良かったらよろしくお願いします✨

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?