見出し画像

アロマな話-3-

七虹です🌈

私は昔から花粉症やハウスダストなどに悩まされてきました(ー_ー;)

鼻が詰まると辛いんですよね💦そんな時はユーカリが良い仕事をしてくれるんです!

マスクに直接ユーカリを一滴垂らすと鼻通りが緩和されますよ♪肌の弱い方はガーゼやティッシュに精油を垂らしてマスクに挟むと良いですね✨

寒暖差アレルギーもある私なので酷い時はマスクの中がもう……(笑)

年齢を重ねるごとに様々な機能が低下していき心も身体も辛く感じやすくなります。そんな時は好きな香りでほっこり癒やされ少しでも安らぎの時間を持てたら素敵だなぁ✨と思いますꕤ*.゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?