見出し画像

【大阪】セブンパーク天美

結構イケてるセブンパーク天美。面白いから長居してしまう。ちなみに長居公園も近いですよ。

阪神高速リニューアルで、喜連瓜破から三宅JCTまで2022年6月1日から2025年3月末まで3年間終日通行止です。この日はセブンパーク天美にあまり影響がなかったです。



果汁工房果琳

フルーツはその場でミキサーにかけて
果肉たっぷりジュース
フルーツバー開業20周年
特別クーポンもらいました。
できたてキウイジュース♪
ストローは環境に優しい紙
次に来たとき生チョコバナナミルクあるかな?
SWANKY  MARKET
かわいいグッズ
好きな人から告白されるキーホルダーなど
いっぱいありすぎるガチャガチャ
デカすぎる
天井突き破りそうなデジタルサイネージ
MITSUWAのアルコール自動噴霧機
非接触が嬉しい♪
1階入口
フードコートLive
テーブルには全てパーテーション
WATER  STATION
ここで食事の前には手を洗うことができ、
左側のカップを取り出せば無料でお水が飲めます。
これはフードコートの入口
二酸化炭素の濃度測定中
換気できてるのがわかるから
空気が安心
環境に配慮されてますね〜♪
子どもから大人まで思いっきり遊べるVSPARK
もうそろそろ帰りましょか?
キレイなエレベーター
またね〜!

≪つづく≫



🏤住所 大阪府松原市天美東三丁目500番地
🚙駐車場2100台 
🚲駐輪場1100台
🚃電車    近鉄南大阪線「河内天美」駅
     東出口から徒歩約15分
🚌バス 「河内天美」駅から直通
    『セブンパーク天美線』運行
     (近鉄バス) 約10分
     片道運賃 (大人・子供) 100円

☎️電話番号 0570-0789-55
🕰️営業時間 モール       10:00~21:00
      レストラン   11:00~22:00
 フードコート&カフェ     10:00~21:00
                     1Fライフ          9:30~21:00
       4FTOHOシネマズ         9:00~24:30

セブンパーク天美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?