sevakuri『僕はここにいる』(山崎まさよし)

ライブで『今日は喋る』つって8曲しかやらずに『金返せ』と言われてしまった山崎まさよし楽曲でございます。

トークに限らず、例えばハリウッドスターがゲスト出演したり、アームレスリングのエキシビジョンが入ったり、どんな形であれ、山崎まさよしのライブがそういう趣向なら一向に構わんとは思うんですが、楽曲演奏には大いに価値を感じるものの、大半を占めたトークに『スペシャル感』は得なかったお客さんがいたという事実ですね。

ご本人はこんなはずじゃなかったと思ってらっしゃるかも知れませんが『8曲ぐらいしかしない』が定番スタイルになれば、それに価値を見出すお客さんしか来なくなるんですから、営業的にはどうかわかんないんですが、いいんじゃないですかね?

sevakuriはもうちょっと曲数やった方がいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?