芋出し画像

🌷allure 2022 7月号 むンタビュヌ🌷

🐰パクりンビン

🎀撮圱が始たるずきちんず立っおいたパクりンビンさんの姿が倉わりたしたね? å†…面の倉化が感じられたす。


🐰広告撮圱ではたた違った姿を匕き出しおくれるので、逞脱のような経隓をしおみようずいう勇気が以前より少し湧いた気がしたす。最近、仕事が続いおいるため感じるこずがありたす。挔技ずいうのは、特別な仕事だから自分の人生にい぀もむベントが起きおいるずいうこずです。しかし、やむを埗ずそのこずに慣れおしたっおいたんです。

🎀最近はどんなこずに慣れたしたか?

🐰もし、私が今䜓調を厩したら撮圱党䜓を䞭断するしかない状況なんです。そのような面で泚意しながら暮らしおみるず、それがたた退屈に感じるかこずがあるんです。い぀も台本を芚えお、撮圱をしお、たた台本を芚えお、撮圱をしおの繰り返しです。

🎀今日のむベントはなんでしたか?

🐰撮圱䞭の「りペンり匁護士は倩才肌」から少し離れお、映画「魔女2」制䜜発衚䌚に行きキョンヒをしおきたした。そしおこの allureの広告撮圱をしに来たのが今日のむベントです。


🎀今はどの誰でもないパクりンビンさんですか?


🐰キョンヒでもなくペンりでもないパクりンビンです(笑)。今日は私も知らなかった自身の姿を撮圱を通しお芋るこずができ、「こんなものも䌌合うんだな~」ずいう経隓をしたした。

🎀今日はむベントが非垞に倚い日でしたね。たた倜が明けたら枈州に行かなければならないそうですね?


🐰昚日の撮圱が思ったより遅く終わったので、午前4時に家に到着したした。二日間党く睡眠をずれたせんでした。私が今たで挔技しおきた䞭でも今回は史䞊最倧ずいうほどセリフ量が倚いんです。珟堎は本圓に楜しいです。圹も面癜くお元気が出るのですが自ら耐えなければならない圹割が倧きくなったように思いたす。セリフも他人が芚えおあげられるよう ãªã‚‚のではないし、解決しおあげられるようなものでもないですから。


🎀「魔女2」ぞの出挔が決たったずき、たさか「魔女」ではないかず気になりたした


🐰「ブラヌムスは奜きですか」の撮圱が終わるころのむンタビュヌあたりで「魔女2」ぞの出挔が発衚されたした。皆さんが「私が悪圹だ」「人を䜕人か殺せばいい」ずおっしゃっおいるのを芋お「あ、これどうしよう...」ず。私が圓然新しい挑戊をするだろうず考えおいらっ ã—ゃったみたいです。


🎀パクりンビンの悪圹、そう考えおみるず気になりたすね。


🐰「善良な圹だけしたい、悪圹をしたい」ずいう気持ちはないです。生きおいるず悪になる時もあるし、優しくなる時もあるじゃないですか。これから悪圹のようだけど善良なキャラクタヌを挔じるかもしれないし、善良なキャラクタヌなようで悪圹なこずもあるかもしれないので。


🎀ですが、「魔女2」の圹も、「りペンり匁護士は倩才肌」䞭の圹も確かに善良な圹ですよね? ã™ã¹ãŠã®ä¿³å„ªãŒæ­£çŸ©çš„な圹が䌌合うずは限りたせん。

🐰そうですね。はっきりず善良な圹ずいえたす。最近反応が良かった䜜品や、私に圓おはたる䜜品の䞭にある人の気質があるじゃないですか。たっずうな道を歩むようなキャラクタヌが私にはずおも合っおいるようです。皆さんが私に正しいむメヌゞを抱いお芋おいるのだなず思っおいたす。

🎀たっずうな道を歩んでいるずいうこずはりンビンさんにずっおどんな意味がありたすか?

🐰裏切らないこずですかねですが、その䞭でもキャラクタヌごずなりの差異があるず思っおいたす。私 ãŒãŠèŠ‹ã›ã§ãã‚‹æ§˜ã€…な面をお芋せできおいるようで満足しおいたす。


🎀10 ä»£ã®æ™‚どのような悩みを抱えおいたしたか?

🐰わ、もう 10 å¹ŽãŒéŽãŽãŸã®ã§ã™ã­ã€‚正盎私は10代の時、同䞖代より倧人のほうがもっず倱瀌だなず考えおたず思いたす。


🎀倧人に察しお䞀䜓なぜそう思っおいたのですか?


🐰䟋を挙げるず、子圹の人生に぀いおい぀も倱瀌な質問を投げかけるのは倧人でしたし、必芁以䞊の心配をするのも倧人たちでした。思いがけない質問をい぀も受けおいたした。思いやりのない倧人たちを芋ながら「歳を重ねおもすべおの人が良い倧人になるずは限らない」ず考えおいたように思いたす。


🎀良い倧人になるには絶えず努力をしなければならないず思いたす。


🐰そうですね。そんな倧人たちを芋ながら「こんな倧人にはならないようにしよう」ず自らの心を匕き締めおいたした。正盎、私は今も小さな子䟛たちが決しお幌いずは考えおいたせん。 ãã‚Œãžã‚Œã®å¹Žéœ¢ãšãã‚Œãžã‚Œã®äž–界ですべおを十分に享受しお感じおいるじゃないですか。 ã§ãã‚‹ã“ずなら敢えお、望たないアドバむスはしないようにしおいたす。私も知らないうちにアドバむスしおいるずきもありたすが(笑)


🎀むンタビュヌずいうのはその時の自分を蚘録するものですよね。以前の自身のむンタビュヌを芋たこずはありたすか?


🐰私が蚘者の方の名前たで鮮明に芚えおいるじゃないですか今日でお䌚いするのは3回目ですが、(allure èš˜è€…が曞いた)䜜品はすべお奜きです。以前のむンタビュヌを芋るず自分でもかっこいい人のように芋えるんです。


🎀それはすべおパクりンビンさんの蚀葉ではありたせんか?


🐰そうず蚀っおも敎理を䞊手くしおくださるじゃないですか。以前のむンタビュヌを䞍意に芋たずき、「この時こんな考えをしおいたんだな」ず思いたしたが、その時の私が今の自分よりはるかに安党な堎所にいたのか、もっず成熟した考えをしおいたのかそんな感性を呌び起こすずきがあるんです。なので、ずきどき自分のむンタビュヌを保存しおおきたす。

🎀少しず぀有名になっおきおいるこずに察しどう感じおいたすか? 


🐰そういっおも私が倖に出お生掻を送らないので特別実感するこずはないです。

🎀䟋を挙げればむンスタグラムのフォロワヌがぐんず増えたり、䜜品に察する奜評を聞いた ã‚Šã§ã™ã€‚

🐰むンスタグラムは盞倉らずよくわかりたせん。少し感じるのは、先茩方が私の䜜品を楜しんで芋おくださった、ファンになったず䌝えおくれるお蚀葉です。心から䜕床も芋たずおっしゃっおくださるずきは同じ俳優ずしお、身の眮き堎がわからなくなるほど心が満たされたした。私が歩んできた道に察しおそのようにお話ししおくださる方が増えたようでうれしいです。


🎀有名になられ倚様で倚くの䜜品を遞択するこずが可胜ではないですか?


🐰それは本圓にありがたいこずだず思っおいたす。ゞャンルを問わず、圹を問わず千差䞇別の䜜品ずキャラクタヌが玹介されたした。そのため、耇雑なずきもありたす。

🎀どのようなこずが耇雑なのですか?

🐰機䌚費甚ずいうものがあるじゃないですか(笑)最近は補䜜期間が延びお1幎で䞀぀の䜜品しお過ごしおいるず思いたす。


🎀「私の時間を完党にしっかり過ごすこずができる䜜品が意味がある䜜品だ」ず以前蚀及したしたよね。「ブラヌムスは奜きですか」や「恋慕」はどのような䜜品でしたか?


🐰その蚀葉は今も有効です。「ブラヌムスは奜きですか」は29歳ず同い幎の゜ンアに出䌚い私の20代を敎理するこずができる時間を送りたしたし、「恋慕」では私が倢にも思わなかった圹に出䌚い、望むこずをすべおしおみるこずが出来たした。本圓に倧倉でしたが、私ず åŒäž–代であるどの女性も朝鮮時代の王の圹をできるのか?ず考えるず、達成感がありたし ãŸã—、やりがいがありたした。


🎀王の圹を女性俳優が挔じるずいうのは珍しいこずですよね。


🐰そうですね。翌善冠(むク゜ングァン)をかぶり、衮韍袍を着るこずが本圓に垌少な䟡倀があ ã‚ŠãŸã™ã€‚最善を尜くしたので心残りはない䜜品です。たた新しい䜜品に出合い、たた違ったキャラクタヌに出䌚わなければならないのでそのたたしっかり封印しおおきたした。キャラクタヌはそのキャラのたたにしおおこうずです。䜜品の䜙韻に浞るこずは実際の人生の助けになるこずがない時もあるんです。
 

🎀「りペンり匁護士は倩才肌」はどのような気持ちで遞びたしたか?

🐰正盎「恋慕」ず同じ時期に提案を受けた䜜品でした。良い䜜品だずは考えたしたが、私がやり遂げる自信がない䜜品でもありたした。欲は出るけど、少しプレッシャヌを感じるような䜜品でした。誰も傷぀けず、気に障らないようにやり遂げるこずが出来るかを考えるず怖かったんです。そうしお䜕床かお断りしたのですが、そんな私を埅っおくだったんです。䜜家さんず監督が私を信じおくれたから、その心にお応えしようず勇気を出したした。


🎀勇気を出した分埗たものはありたすか?


🐰ずおも難しく考えおいたしたが、ある瞬間から糞口が芋えおその時からするする解けおいきたした。あぁ、だから監督や䜜家さんが私に察しお期埅をしおいるんだなず自ら感じるこずもありたした。自身が抱いおいる自分ぞの信頌があるじゃないですか。その信頌を思い出させおくれた郚分があっお、恐怖心に立ち向かう勇気を出させおくれた䜜品だず思っおいたす。

🎀恐怖心は誰でも抱いおいたすよね。


🐰倩才なキャラクタヌを挔じるのは初めおで、ペンりは自閉症スペクトラムを持っおいる人物です。私はこの圹ず向き合うずき垞識ずは䜕かず考えたした。「おかしな」ずいうこずはどういうこずで、「非垞識」ずいうこずはどういうこずなのか、垞識ずいう人々は本圓に垞識なのか?ずいう考えがあるじゃないですか。

🎀答えも芋぀けたしたか?

🐰フレヌムの䞭に閉じ蟌めお人を裁断するのではなく、その䞍思議に感じられる郚分も特色があるず考えればその人の特性になるず思いたす。私の圹もそうだし、このドラマに出るすべおの人が党員倚圩です。結局は「おかしな」ではなく「特性」ずみれば色ずりどりの人間矀像をお芋せするこずが出来るず思いたす。そのためりペンりはおかしいけどおかしくない匁護士だず話をしたいです。


🎀先ほどドラマのりェブサむトの前面にある䌁画意図を開いおいるようでした。ドラマがす ã§ã«æã‹ã‚ŒãŠã„たすね。


🐰ははそうです。私は「りペンり匁護士は倩才肌」の線集本を6話たでざっず目を通した状態です。絵がありたす。監督も自分が撮ったドラマで、自分が䜜ったドラマだけど芋るだけで面癜いずおっしゃっおいたした。線集技垫の方も「この時代のワクチンのようなドラマ」 ãšãŠã£ã—ゃっおくださいたした。倧きな䜜品をなさっおきた方々がそのようにおっしゃっ ãŠäž‹ã•ã‚Šã€å¹žã›ã§ã—た。私が台本を芋ながら感じたこずは間違っおいなかったずいうこず、撮圱をしながら䜜品が良い方向に向かっおいるずいうこず、船長が確実な船に乗ったようでひずたず航海が楜しいです。


🎀今、午前2時10分になりたした。昌ず倜で姿が倉わる人もいるじゃないですか。どうですか?

🐰私は正盎昌より倜が奜きで、倜になるず少し生き生きするのですが、今はもう起きおいなくおもいいず思いたす(笑)でも私のテンション倧䞈倫でしたよね





🔗 https://www.allurekorea.com/2022/06/24/untitled-%EB%B0%95%EC%9D%80%EB%B9%88/

意蚳や私なりの解釈が入っおたす❕
誀蚳があったらごめんなさい🙇

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか