見出し画像

どこにいてもきみが主役の日

おはよ、すんちゃん
今日もどこかにいる君に1日の始まりを教えてあげたい。夜にはおやすみを。

すんちゃんは自分にとって愛おしい人。
愛おしすぎてダメになるんだよね
私をダメにする君は今日、誕生日
おめでとう。宇宙一のきみへ

Airplaneを聴いてから私の中のすんちゃんはずっとピーターパンのような人
「僕は君のピーターパン 僕の手を離さないで」
この歌詞を見た時に何かのモヤモヤが腑に落ちた
そうなの!!すんちゃんってピーターパンなの!!!!!って叫んだくらい共感した

すんちゃんって王子様って割には完璧じゃなさすぎるし。
ヴィランにしては悪さがなさすぎるから少しイタズラが好きで気まぐれでヒーローみたいなピーターパンがすんちゃんにピッタリだって思ったの

すんちゃんはSTAYを大人にも子供にもさせる人すんちゃんも大人にも子供にもなれる人
そんなきみがいつも幸せでいて欲しいけど今日は世界で1番幸せでいて欲しい日

毎日心が傷付かずに過ごせたかなって思うんだ
でも、毎日心が傷付かずに過ごせる事なんてないけどなるべくきみは幸せな感情だけでいて欲しいな
すんちゃんはよく今日はなにしたの?って聞いてくれるから素直にこんな事があってねって話せたりするんだけどすんちゃんはどうかな?誰かにちゃんと言えてるのかな
毎日がんばってね、でも無理しないでね。

って書いてる時にお知らせ
軽微な筋肉痛と打撲傷だってね
でも誕生日の日だけはただ幸せな気持ちでいて欲しいな。怪我のことなにも考えずに家族とメンバーに囲まれていっぱいのお祝いがあればいいな

落ち込んだ気持ちですんちゃんの誕生日を迎えるのは気が引ける
今日はでっかい愛ですんちゃんを包もう。暖かくて布団みたいな大きい愛を広げて笑われるくらいの愛をきみだけにね。

世界で1番綺麗なきみ

心が綺麗で透明。何色にも染まらない心
まさにすんちゃんのことだと思う
あんな感じなのにすごく優しいの
よく周りを見てるメンバーの最近の好きな物もチェックしてるし
私の想像以上にメンバーの事大好きだろうなって思う事が多い

透明な心でメンバーを見て支えてて
何色にも染まらない心があるから意思を持ってて
その意思をちゃんと表現できるから
すんちゃんは強い人


もうすんちゃんの事になるとただ愛おしい!!!愛してるなんかじゃ収められない!!!!!って気持ちが暴走してる
もう愛してるなんてとっくに超えてるんだよね
愛してるの他に言葉がないことをこんなに苦しくなったことないよ
たくさんの初めてを奪っていくね。ありがとう

すんちゃんにとって今日が一番いい日であって欲しいな
すんちゃんと秋を超えてこの冬も一緒にいよう咳き込んでもすんちゃんがいれば私は大丈夫。
すんちゃんが生まれて瞳に光が差し込んだ日
しっかりと立って歩いてね。転けそうな時はいつだって手を差し伸べるから
どこかで凍えていたらすぐに毛布を届けるから
無理しないで。
ずっと紙吹雪が舞う中で輝くすんちゃんを見てたい。
楽しそうに歌を歌うすんちゃんを見てたい

ずっと見てたいすんちゃんがいっぱいいるんだ
この先の未来なんかは見えないけどすんちゃんがいるのならずっとここにいてもいいかな

私に生き甲斐をくれるきみ
愛を愛で返してくれるきみ
とてつもなく愛してるよ笑えるくらい
今日もありがとう
明日もよろしくね

今日一日中はすんちゃんが幸せな世界でありますように。
今日もどこかに居てくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?