見出し画像

リア友主催の合コンじみたイベント(正確にはオフ会?)にお供した話。

あれは2022/9/7の水曜日。

私自身は職場から退勤して家に帰って昼飯済ませて後だった。

2人のリア友(Sちゃん、R君)とかなり前から予定を組み、当日で有るこの日も連絡を取り合う。

今回は良く予定が変わったりするなーって今回の主役で有るリア友のSちゃん(童貞卒)の都合上仕方ないけども。

それはそうと昼飯にスーパーのマルゲリータ丸々一枚食った後、割と出発準備を急かし、早歩きで放出駅まで歩いた。

普通車両に乗って京橋まで行く前に俺はホームで鴻池から乗って一旦この駅で降りてた2人を探す為に彷徨い、そして12時半になる前にその2人は後ろから軽く走って『よう。』って感じで合流。京橋で降りる迄の間は(最初こそ乗る前に便所でR君のけつ穴からカレー{う●こ)が出て来た話でSちゃんはRに腹パンしようかで俺も盛り上がって静かにせえと言われたが)大人しゅうしてました。それも位置こそらしさが無いがリーマンみたいに立ってた。

その後は京橋からJRで難波駅までSちゃんがネトカノへぬいぐるみとかグッズのプレゼント貰ったついででパチ屋の金を要求しながらケツをしばいた話(パチ屋のはほんま何してんねんと思ったらジョークだったが流石にハマり方して割りかしやりかねんとR君は言及してた)を聞きながらヤニカスと酒カスを辞めて半年経ち、パチンカスもしばらくは休止(個人的には出来る事ならこのままパチンカスに成らすのは遠ざけたいと思う日々)してるらしい。
俺はラッキースケベを難波に降りるまでに2人に聞かせて『もうこいつ捕まれw』とR君に言われた。

それはそうと東西線の京橋からJRの京橋駅に乗りかえる直前、ほぼ学生(黒歴史でも有り非常にヤンチャしてた)時代の時に皆が皆それぞれ悪戯や馬鹿(犯罪)やった話で盛り上がった(俺は2021の大晦日で3人で焚き火の筈が予想以上に燃えて某公園内のトイレに燃え移りかけて冷や冷やしたり不法投棄をR君と割と前までやってた話をし、SちゃんはR君が高校時代に元カノを青姦した話や有る駐車場{恐らく月極?}で漏らしそうになってう●こしてミートクソース出して、しばらくミートクソースと同時同じ高校行って更にクラスメイトだったSちゃんに呼ばれてた{頻度は恐らく高いだろう}り、更に俺とR君は2人揃ってSちゃんがバイクで6回違反したり毎度の如く、俺等がチャリの時に彼は原チャでクラクションで煽ってたのを俺等2人がツッコミをかましたりした話をした。違反金+再講習{確か1万400円だったか?}を喰らって尚パチ屋に行こうとする依存性に心を痛めて止めようとしたりしたりと色々会話した。そして久々に人とまともに話す物だから俺は時折、滑舌が回らんかってん。しゃーないね☆)

とまあ、俺とSちゃんはR君がトイレ行ってる間に駅内のローソン(?)へ行って今回の予定を聞いた。Sちゃんとその彼女がどんな感じになるかによって、大分変わったりすると伝えられた。
午後の1時50分にはタイトーステーション難波店で待機とも言われ、俺達はトイレを終えたR君にも伝えて難波駅を後にした(少し迷ったしなんならR君は途中スーパーみたいなエリアがあって直進行軍{『魁!男塾』の男塾名物}を冗談混じりでしようと言垂れてた)その直後、俺達はチャリに轢かれかけた(あんだけチャリ通の人が多いと近くで鳴ってた救急車の中の方もチャリの事故かな?と思う。そうじゃなかったらヤーさん同士か昼間っからへべれけが喧嘩したかとか)。

はい。無事でしたそんだけです。

まあ、その後Sちゃんが人生初セッ●スで童貞卒業したホテルを指差して教えてくれた。

(因みに一泊3000円程で異様に安かった上にyoutube流し放題な上に部屋が広かったり、その他にも紅茶の茶葉とか無料で貰えたりと色々サービスが充実してて、しかもやる時はEDM流しながら向こうさんを何回も逝かせて痙攣させて自分は一回も逝かずに寝る時は寝床の布団の方はイチャつかせてたそのまま寝てたとの事)

それはそうと、この時からSちゃんと俺はち●こ触り合い対決(昔ながらの剣豪みたいな事してた)勃発。

流石にチャリが多い交差点ではやらなかったが。

その後も煩くやりながらもタイトーステーション難波店には着いたがSちゃんのそちらさんの5人組の人達は遅れた為にR君は小便しにタイトーステーション内へ入った。
因みに俺等は外で屯ってた。
旧セタ男(眼鏡掛けてた頃)が居るわと昔のネタで遊ぶ2人と周りを見渡し、道路交通法のマナー悪さとポリ公(パトカー)の多さを傍観し、女の子を品定めする俺氏(流石の自分でもキモい)

Twitterで今のsyamuさんの動画を見せた時は『今のsyamuさんはもう...』って反応してた。

そしてそこでもち●ぽお触り剣道対決をした。

因みに俺とSちゃんは知らなかったがふとした時にR君は最初1時半やったけど予定の調整入って午後1時50分まで(更に後述すると厳密にはSちゃんの彼女さんとその友達四人がちょいと遅れたのと向こうさん側の方ではSちゃんの彼女さんはちょっと用事が有ると友達を駅で待たせた彼女さんがSちゃんと時間を過ごしたいが為に合コンみたいな予定時間が大幅にずれています)にタイトーステーション難波で集合とオフ会兼合コンみたいなのを開こうと俺等側三人がはしゃぎつつも走って急いでた時にすれ違い様に海外の人間が『mother f●cker!』と暴言を吐いてたわ、と夕飯食いに行く前の時に話題を出した。

それを聞いた俺とSちゃんは『マジかよ』みたいな感じでぼやき、R君は『俺等がはしゃいでたからやろうな』と呟いてました。

まあ、確かにアホ学生みたいにはしゃいでたけれどもw
それでも『mother f●cker!』は流石に無いよ?w

令和に入っても大阪の治安の悪さは健在なんは凄いわ正味。

そして2時半頃に彼女さんだけタイトーステーションに到達。

即座に俺とR君はSちゃんの向こうさんに挨拶を済ませた次の瞬間、俺等を性欲まみれのワンコロと紹介するSちゃんとこいつ(ワシ)よりかはまだマシやと比較対象で薄めようとするS君。
そしてワシはお前も大概やわとSちゃんに反論する絵図になった。

そして、その後俺とR君は用事(R君の)日本橋のアニメイトをうろうろしながらこの様な雑談した。
Sちゃんは彼女とデートで色々観光しながら俺たちと合流して帰ろうとしてたが後々彼女さん側の人等の急用で予定が大分変わった。

先ずビルの階層高めの漫画店に寄った(何故かエレベーターで1〜2階に上がるまでウタの『新時代』を踊るR君』)

そこで色々R18禁な漫画を見た。

正確には俺がロリ物どうと見せつけたがキッパリと要らんとR君に断れました。

次にその用事を済ませる最中にふと要らん物売る為に他のも持ってけば良かったとしくったと思った彼。

それを『あららぁ』と一言掛ける俺氏。

そして上に行った時は、何となく下ネタを吐き、奇行に走った俺氏。

その店から出た後、フィギュア専の店に行き、女の子のフィギュアのスカートの中を堂々と覗いてた俺と良い物あれへんか?と色んなコーナーで品定めしてるR君。

取り敢えず、良さげな物(聞いた事一切無いアニメのヒロインキャラの実物の6/1スケールの)は有ったけど自宅に置くにはデカイなと思い、見送ってた。

その後の俺たちはと言うと.....

潰れた『虎の穴』近くに有ったCD店(あそこで有る程度ファミコン体験出来てた)は何か違う店になっており、どうやら中を見たらカードゲーム(遊●王でもディエマでも無いっぽいけど)してたらしい。
そして3件程カード屋に寄って行き、色々売られたカードを見てたがかなり上位ランクのレアな代物の値段がエグかった。

下手すれば俺のパート賃金よりも1万は余裕で上だった。

取り敢えず、R君の荷物の中に有る高価なカードと同じ買取品出し中のカードを見た俺は『そのポケカのレアカード売ったら?普通に蟹道楽行けるで?』と勧めたらこの様に返された。

『阿保かwこのカードは絶対に売らんわ。』とキッパリ......

まあ、そりゃ売るのは悲しむよな。レアカードも大事な思い出よな.....

それはそうと確か3件目の時(遊戯王とワンピースがメインでトレカが少しで構成された広めの店。バトル会場みたいなんも有ったよ)にR君に聞かされた話によればなんだがワンピースのカードゲームに関する話をされた。そん時聞かされた話によると転売ヤー共の所為で環境そのものすらも滅茶苦茶に荒らされて、無法地帯と化している。あいつらほんまクズ。みたいな事を言ってた。そんなに酷いのか?って思ったが有る記事を見たら、『あー、此れでもしない限り転売ヤー共殲滅出来ひんよなー....』って感じさせられた。
転売ヤーに対するヘイトを。

昔伊勢大●みたいな名前の転売ヤーが居たがそいつもかなりやばかった。

最初の頃は興味本位で公式LINE軽く追加しただけやったがその直後に一緒に転売稼業しませんかと勧めやがったのでグロ画像送ってブロってそのまま消した。
グループLINEで別のリア友達に『こいつはほんま許さんわ』と晒し、それにリア友の1人が同意する様に『ほんまにな』と返してくれた。
それはそうとふと執筆してて思った事を言うと本題から逸れるがそん時の時期が一番楽しかったと思った。高一の時は皆馬鹿をやらずに普通に近所で遊んでたし何よりちょっと遠出をしただけで満足した。
今はそれではどこか満足出来ない。京都とか和歌山行かん限りは内心満足してないぞと過激なアウトドア派な自分と向き合う。

その話の後に色々寄ったがR君は満足に用事が出来ずに落胆してた。それよりも俺はR君とパンチングマシーンを何となくやりたかったがSちゃんから、『2人とも、彼女から告げられた。なんやかんやで待たすの悪いから友達4人をこっちに向かわしたって。取り敢えず向かってくれ』と来たので俺も普通に落胆した。

プレイ出来る時間あんのか?と思ったが何やかんやでタイトーステーションにパンチングマシーン有ったのでR君が便所行ってる間に俺は一プレイした。

その結果がこちらです↓

3回やってこれか....



こんなに貧弱だったの?

いや、パンチングマシーンが
悪いだけだと思いつつもTwitterで上げたら速攻で雑魚と言われた。


(うん、悲しい)


それはそうとR君が便所から出たタイミングであちら側に急いで向かって行った。

そして、あちら側で有る昼頃待機していたタイトーステーションに着いたのは良かったもののあちら側さんは昼頃の時点で泊まってるホテルからこちらへ向かう迄に迷ったりしたらしいからどちらにしても1時半から2時丁度まで大幅に予定変更される運命は変わらんかったっぽい.....

そして暫く遅れると別方面に集いし4人の同年代の女性陣と恐らく俺等同じ方面からSちゃんと彼女さんが参ると言う感じでとうとう結集した。

ゲーセンを二つ梯子しただけだったがその時間、俺は久々に同年代の女の子と談笑したなあって感じさせられた。
同時に何故か知らないが心の何処かで感傷に浸ってた。本当に何故だろうな。
ふと青春を逃した事によるものだろうなと思う。
中高共に彼女を作ろうと活動しなかった後悔の表れかもね。
一つ目のとこでさは色々楽しめるゲームを探していたが特に大勢で楽しめるのが無く、プリクラも微妙な感じばっかなので定員ギリギリの状態(一般男性一人と我等8人で乗った)のエレベーターで地上に降りて二つ目に移行した。
因みに久々に大勢で楽しめるものだから俺はうっかりクレーンゲームのガラスに勢い良く手を当てて、R君に『おま、テンション上がりやすぎやw』と突っ込まれる。
ただ、彼女さんとその友達が暫くして帰ったその後の会話で俺は全然女性と喋れてへんやろとR君に突っ込まれる。
R君はSちゃんに『まあまあ会話出来てたぜ』と評価された。
それでもこのゲーセンには独特なアーケードゲーム機が有った。3本の棒みたいなのが突き刺さっており、此れに関しては真面目な話猿みたいに引っ張ってはしゃいだ。

そして、彼女さんの友達の一人が俺とR君に名前(本名)教えて下さいなと声を掛けたので俺等二人は本名を言ったらその人は二人とも下の名で呼んでくれた。
いやぁ、純粋に嬉しいね。

同年代の子から下の名で呼ばれたのって小学生以来かな?

有る意味幼児退行しちまうから浮かれる訳には(何を言うてんのかなと俺も思うが何となく心情をこの枠内に執筆して入れとく)

それはそうとタイトーから出た付近の梯子した二つ目のゲーセンは階層は低めだがだだっ広い。

取り敢えず中に入ってundertaleのガチャを見ながら、俺等は2階に上がり、マリカアーケード(10年も前にやらんくなったから今はシリーズ何番目まで行ってたのか知らん)と2on2のホッケーが有ったので8人(俺、Sちゃん、R君、Sちゃんの彼女さんとその友達4人)でグッパーグッパーで俺とR君とSちゃんの彼女さんの友達二人(実際はSちゃんは俺等側で彼女さんとは違う方だったので凹み、彼女さんサイドの方だった、お友達一人が代わった。

因みにマリカでの結果は俺が一位でした。

その後、外に出てゲーセン前で色々雑談した。

一つ目はSちゃんは彼女とS●xやってたからそれに関しての経験で知識は多少付いてるからと言って軽く彼女に突っ込まれる。

街中で言っちゃうし仕方ないね(レ)

そして更に公共の場で自分の彼女が『今此処でやるのはちょっと....』と言う風になってるにも関わらずバカップルをかますSちゃん。
取り敢えず何か彼女さん不憫なんで軽く関節技(みたいな感じの)決めて、『ナイスだよ』と評された。

そんなこんなで数十分後に彼女さんは熱中症に罹ったのでそん時俺はQooの白葡萄を飲んでた時にR君は天然水買うて、その人に渡してた。

因みにR君が飲んでたのは恐らくQooのりんごのアレかと思われる。

なんやかんやで彼女さんが熱中症になったので埼玉へ帰る為の途中のタクシー(本来電車だが熱中症の為そうは行かない様だ)捕まえて彼女さんとお友達2名が乗り、帰った。そん時一緒にタクシー乗って帰ろうぜとSちゃんがいちゃつく。
更にその時に俺は『あちら側(西成区)をスポットとしてお勧めしますぜ』と彼女さんの友達とかに言った。R君に『お前何かやらしい事しようとしてんなw』みたいな感じでツッコまれた。
残り2名のお友達は俺等3人でなんば駅まで見送りに行く。

取り敢えず、なんば駅内まで色々とそのお二人の後ろで3人こそこそふざけ倒してた。

まあ、それはそうとその人等が駅の改札を通り過ぎたところで俺等はなんば駅から出た。

その後俺は全然喋れてないと言われ、R君はまあまあ喋れてたとSちゃんに評価された。

更にその後何やかんやで心斎橋の1000円焼肉(実際は1100円)のとこまで急いで行った(その時こそ割と時間に余裕が有ったが二人は梅田で買いたい物{ポケカ}があったので急がせた)

取り敢えず、ポケモンセンターって何処に行っても時間掛かるよな。
腹減ったでって大抵なるのよ自分の場合は。
Sちゃんは大概デカデカとしたポケ絵に自分が立って写真撮るんよ。

そんなこんなで俺達はポケセン出た後に心斎橋の1000円焼肉に付いた(そん時に俺は隣の方に有る一蘭どないって進めたが二人には不評であった)

そこで色々頼んだ(肉団子ことつくねは合わないので最初の一皿で省いた。)

R君のカレーを見るや否や、次の瞬間にはSちゃんは即反応した上でカレーを汚物に見立てた下ネタをかました模様。そんで俺も便乗。

それはそうと肉汁から血が出てるのを見て、俺とSちゃんはかなり前に夜中に一度やったAmong us って人狼ゲーで赤色とその上に乗ってる大便のを見て血便だの赤痢菌だのLINE通話ではしゃいだのでその時のノリで飲食店で堂々と酷い下ネタを放つ。

途中氷でちょっとばかし火力低下させて緩々と楽しんだ上で食い終わり際にSちゃんが放った水で思いっきり消化した。因みに最初爆破するんちゃうんかってR君はかなりの焦り様を見せて居った。
まあ3人ともどこか思考がぶっ飛んでるからね基本的には。

俺は注文したドリンクバー(420円)で入れたメロンソーダで消化しようとしたが匂いが残ると却下される。

※因みに俺が焼肉食ってるとこはSちゃんに撮られて別の知り合い達と俺等が一緒に居るLINEグループへ送信された。

その後一人当たり1520円で割り勘(皆同じ金額分頼んで少なめに出した者から多めに出した者へその分の金を出して丁度にする手法)し、店を後にした俺達は付近の自販機で喉乾いてたから購入する(二人は金欠やったから自分が1000円出した)。

それで190円のモンスターエナジー(Sちゃん)と160円の緑茶(R君)を出してお釣りのレバーを引いた時、偶々なのか天意なのかは知らぬが50円が出て来なかった。普通に慌てたのでR君が自販機管理者に電話する(そん時俺のスマホの充電がかなりやばかった)が時間帯が時間帯なので繋がらず.....

俺はそれに腹を立て、自販機に割と強めに蹴りを数発入れた。
たかが50円、されど50円、普通にキレる。
ついでに一発拳も入れといた。
その直後に金髪のバカップルが燥ぐが俺とSちゃんは気にしなかった、がその直後にR君は俺等に『あの男女ラリってるで。ヤクで決めようぜーとかうんたら話しとったから』と伝えた。
更にその直後に近隣の守衛(警備員)さんみたいな人が見回りをしていたところをすれ違い、その直後に俺はR君にこう垂れた。

『あの人来たのってさっきの男女がおかしかったしその情報が既に提供されてあの二人捕まるかも』

しかし、『いや、警備員やから。警察とはちゃうくて捕まえられへんで。単純に治安活動してるだけや。』と返って来た。

因みにその時俺は、不衛生ながら先程の晩飯時に噛み切れなかった口の中に残った肉を苦しかったので口から出し素手で持ったままだった。こっそりゴミ袋の山に捨てようと思ったがゲロとは違い、まだ食えるし罰が当たると思ったのでそのまま飲み込んだ。今だにバレてないがこの記事で完全にバレる。
どの道やらかした。

まあ、それはそうと8時半を過ぎた時にはSちゃんはかなりの金欠にも関わらずパチ屋に行ってたから止めようとしたがR君は『大丈夫や。金欠やし。』と余裕そうであった。

すると数分後にはSちゃんは出てた。
その数分間でハプニングが起きた。
今の時代背景的には珍しいタイプのが.....

何と、間違えて女便に入った挙句、扉の開けてしまったみたい。
因みにパンティーの色とかは知らないらしく(全部上げようとしてた状態でどっちも気不味い雰囲気やったらしい)年齢も多分若く無いとの事。

その後9時前後までSちゃんとR君はポケモンGOをしてた。確かラティアスって名前(?)ともう一体のポケモンを討伐する為にマルチプレイを募集してたみたい。

そこから俺達は住道駅まで行って色々ブラリしてこうぜと提案したが即断られたw

こればかりは仕方の無い事。

まあ、何だかんだで20超えた俺達は商店街抜けた後の都会の大通りで馬鹿騒ぎしたり(主にセルフ鬼ごっこ)、護送車見かけたり(家庭裁判所付近にあったが多分今の時代ならSVU的な車種で護送されるであろうから多分刑事事件の被告人用のやと思うわ)でぶらついて数十分経った頃には俺等は下半身が漏れそうであった。

そうなる前のその間は俺等3人は適当なとこほっつき歩きながら東京観光計画(Sちゃんの用事メインで)でもう1人の上京してるリア友に会いに行く目的もどうするかの雑談をした。
そして、Sちゃんが東京へ行った時に彼女さんとヤッてDT卒業したのを聞いて、俺はハメ撮り欲しかったなと落胆していました。どうせ現実に目を背けやすい俺にとっては縁もゆかりも無え話やし、せめてリア友と生事情を丸裸にして聞ける位でも救いは有るとは思っている。何やかんやで彼女とまではいかなくても女友達位は...(現在も0)

その時大阪城公園内に便所があったので大至急で駆け込んだら皆纏めて女便のとこに入って行ってしまったらしく、『危うく人生やばくなるところやったなー』と言葉を漏らした俺等。
そこを出たら、目の前に男便があったので用を足した。

すっきりしたついでで木の枝で擬似ブーメラン🪃した。
『危ないから辞めとけw』とR君に軽く止められた。
その後、俺たちはとうの10時は過ぎたであろう森ノ宮から京橋まで乗っていった。
そん時はこの鉄道一周乗り過ごして行こうやと馬鹿騒ぎするR君達と遠慮しとくと素っ気ない反応を示す俺は京橋着いた後、風邪で弱体化俺とSちゃんははしゃぎ倒し、数分後乗る。
その間にR君は此間、確か徳庵辺りを乗ってた時に迷惑なジジイを見かけて、その時のジイさんは国があれだの政府があれだのと普段のネット右翼・左翼みたいな事をしていた事を話してくれました。
そして自身はその自宅最寄りの駅で降りて、二人と解散。
気付いた時には11時を回っていており、そのまま風呂に入って直ぐに寝床につきそのまま爆睡致しました。

濃度が良くも悪くも濃い1日で御座いやした。
偶には悪くねぇ。
ハメ撮り欲しかったわ(まだ言うか)
な感想ってとこで締めさせて頂きやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?