ニコラスクリフトスって奴について。

取り敢えず許し難い。

同性の三大欲求でも娯楽でも性欲を合法的に満たせる場所を奪い去ったのは全世界の同性の敵どころか世間体の敵とも思える。

何ならpornhubの事を危険視して規制しときながら未成年とかロリ とかのを検索しといてようほざけるなと思うたわ。

そりゃあ近い内に殺されかねへんな。

有る意味フェミニストよりも先に鎮圧しとかなあかん奴。

正直コイツは色々矛盾してるらしいからね(例えばpornhub規制したり未成年やら海外日本関係なく色んなのを大幅に規制しときながら米兵が日本の少女犯してるのは全然OKとかって反日思想を持ったクズやし何なら人種差別主義者に近いオツムのイカれた思想をも持ってやがる。)

正直言えば事件の重大さ除いたらコイツがもっとも人間の皮を被った悪意の塊の具現者やと俺は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?