見出し画像

あなたの幸せを創る言霊。完了形よりも進行形がオススメ。


あなたは引き寄せの法則を信じていますか?

引き寄せの法則は確実に存在します。

「引き寄せの法則なんて存在しない」

と言っている人は
存在しない現実を引き寄せているだけです。

「思考は現実化する」は真実です。

ただし、思考にはレベルがありますので
正反対の現実を引き寄せる危険があります。

ここでは、引き寄せの法則の発動を
加速させるための強力なツール
「アファメーション」
をしっかり解説していきます。

アファメーションは

誰でも

道具なしで

無料で

できるのでバカにされがちですが、
本当に有益なツールです。

アファメーションを活用することで、

難病が治った

恋人ができた

復縁できた

トラブルが自然と解決した

待ち望んでいた仕事にめぐりあえた

予期せぬ収入が入った

稼ぐ方法を引き寄せた

など、あなたが望むことの達成が期待できます。

ただアファメーションというツールは有名でも実際にアファメーションが成功したという声は少ない、または継続しないという声のほうが多く感じます。


なので、正しいアファメーションのやり方をこのnoteでは伝えていきます。

ぜひとも使ってみて
望む人生を歩んでください(*^^*)

1:引き寄せの法則とは

最初に引き寄せの法則の
概念についてお話しておきます。

言葉の概要を理解してから読み進めると
より知識が定着しやすくなることは、
科学的に証明されています。

まずは、概要をしっかりご覧頂き
引き寄せの法則ついて理解しておきましょう。


1-1:引き寄せの法則の誤解

引き寄せの法則とは、
無意識に願っている、信じていることが叶うという法則です。

そう言うと、ただ単に
願っただけで叶うと
誤解されていますが、

特別なことではなく、誰にでも毎日起こっている法則です。

願ったことだけが叶うわけではなく、無意識に考えていること、信じていることが叶っています。

また引き寄せの法則はスピリチュアル、信じるか信じないかはあなた次第みたいなもの、宗教的なものに思われている場合もあります。

しかし誰もが毎日引き寄せの法則が作動していることだけはまず理解して読み進めてください。

引き寄せの法則は
ただ思っていることが叶う
というわけではありません。

あくまでも心の奥深くに
強く思っていることを
叶えるような仕組みです。

そして、
引き寄せを実際に望みの方向に起こすためには正しい行動が不可欠です。

心の奥深くに思っていることを
行動するのはとても楽しく、
情熱があります。

ゲームに没頭した経験があるのならば、
夢中になって何時間もプレイしていた
ことがあるでしょう。

自分の本当の願望に気付き、
ものすごい情熱を感じられれば、

あたかもゲームをプレイするかのように
猛烈な行動力を発揮し、
引き寄せの法則により
ベストなタイミングで願望が実現します。


引き寄せの法則の本を多数出版されており、僕が本の出版オーディションに行った時も審査員だった奥平亜美衣さん。

彼女も引き寄せの法則というのは使いこなせば何でも叶う現実になるものではなく、「自分の思考・感情・気分に同調するものが、自分に引き寄せられてくる」と言っています。

つまりいい気分でいたらいい気分になることが、不機嫌でいたら不機嫌になることが引き寄せられてくるということです。

1-2:不幸に洗脳された世の中

たとえば、人はみな
「幸せになりたい」と思っています。

けれども世の中のほとんどの人は、
不幸、または自分の人生に不満を抱えて日々の生活を送っています。

それは、幸せになりたいと思いながらも

・どうせ自分の人生なんてこんなもんだ

・幸せになれる方法なんてないんだ

・自分は不幸の星に生まれてきたんだ

・自分には価値がない

などという思いの方が勝っているからです。

そう言うと
「そんなことない!私は幸せになりたいんだ!!」
って思うかもしれませんが、
落ち着いてください。


『朱にまじわれば赤くなる』

ということわざが表すように
人はみな他人・社会からの影響を
否応なしに受けます。

そして、ほとんどの人は不幸、不満を持っているので、より不幸な人たちの価値観に『洗脳』されてしまっているのです。

あなたが年齢を重ねれば重ねるほど、
深く洗脳されていきます。

考えてみてください。

少なくとも日本において
赤ちゃん本人に不幸を感じているでしょうか?

感じていないはずです。

幼稚園児もほとんどは
いつも笑顔で楽しく生きています。

それは、楽しく生きてる
他の園児たちの周りにいるために
楽しい現実世界で生きているからです。

ですが、大人になるにつれ、
世の中を知るようになり、
ネガティブな価値観の人達やマスコミに
知らず知らずのうちに洗脳されてしまうのです。

怖いですよね(∩´﹏`∩)

赤ちゃんや幼児のように、
大人も幸せな現実世界で生きていれば、
引き寄せの法則も幸せな望みを引き寄せまくれる素晴らしい世の中になっていることでしょう。

だからと言って洗脳されてきたからと他人のせいにしても、現状は変わりませんので、まずは悪い洗脳を解くことからスタートしましょう(*^^*)

ここから先は

8,866字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?