モノクロさんオリジナル曲

モノクロ オリジナル曲

「戻らない季節」

作詞→せつな

作曲→古賀久士


1

もうあなたは帰らない 桜の季節

出会いと別れ 繰り返して

帰った道を歩く 思い出が甦る

夏が過ぎ去った畦道(あぜみち)

秋風が吹いて 冬の訪れが来て

あなたはその手を握ってくれた

※そんな思い出も

今は霞んでしまうから

忘れたい分だけ 涙が出るの

頭の中の記憶が

消えてしまう度に

心の中は吹雪いてく


2

忘れることは出来ない あなたの面影

部屋に残ったグラスに 映る涙

紅葉(もみじ)散りゆく 一人きりのベンチ

2人の思い出が色褪(いろあ)せてく

秋風が吹いて 私の心に色はない

あなたとゆう色が今はないのだから

※笑い転げた部屋も

今は闇に包まれて

時間(とき)が過ぎるほど

涙が出るの

他の人と手を繋ぎ 笑う

あなたを思う度に

私の季節は動かずに

止まったまま


Cメロ

空から降る雪が

私の心を凍らせる

白く染まって吹きすさぶ


※笑い転げた部屋も

今は闇に包まれて

時間(とき)が過ぎるほど

涙が出るの

頭の中の記憶が

消えてしまう度に

心の中は吹雪いてく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?