オリジナル曲「蛍火」


1
生い茂る林を 駆けぬけて

静かな森へ誘われる

子供の頃に 遊んでた

懐かしい思い出

ポツポツと 小さい光 

森の中を照らし出す

見つけたよ 優しい明かり

蛍のテールライト

※川のせせらぎ 花が咲いたら

あの時の約束果たしに行くよ

あなたの夢が いつの間にか

私の心に 種を蒔いた

夢が咲いたんだ

2

晴れ渡る海岸 白い雲に青い空

優しい波へ包まれる

夏休みに 冷やして食べた

懐かしいスイカの味

そんな時でも 思い出す 

緑の香り 虫の囁き(ささやき)

目を閉じれば いつでも灯る(ともる)

蛍のムーンライト

※川のせせらぎ 花が咲いたら

約束の場所 一緒にいこう

あなたの夢が 小さくとも

その明かりは 蛍のように

優しく包まれる


川のせせらぎ 花が咲いたら

あの時の約束果たしに行くよ

あなたの夢が いつの間にか

私の心に 種を蒔いた

ほら 咲き誇る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?