嫉妬嫉妬嫉妬。

早く髪を切りたい心音/星月夜です。


皆さんは嫉妬しますか?
もしくは束縛しますか?


私は嫉妬します。しまくります。
不安なんです。どのような関係性でも
忘れられるのが、
私以上に仲良くなられるのが。


いくらそれがリアルでもネットでも
友達でも恋人でも一緒なんです。


嫉妬しちゃうんです。
束縛しちゃうんです。


不安だから。



安心させてほしい


私は僕は俺は心音のこと忘れないよって


独りにしないよって


でもみんな隣に誰かいて


独りじゃない 



信用出来ない。


だってあなたは独りじゃないじゃんって


※人を信用出来なくなると人間こうなります


推しだってそう


いつか忘れられるんじゃないかって
何回会いに行っても思う。


怖い


だから逢いに行くのも怖い


誰か安心させてよ、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?