20歳。


この度、3.31.15時30分をもって私、20歳を
迎えました。

正直、この歳まで生きていることが奇跡なことくらい嫌で波乱万丈な人生でした。

唯一、よかったのは素晴らしすぎる推し様と、
こんな私と仲良くしてくれる数少ない友達と出会えたことかな。

いま、人生で最大なくらい大きな問題を抱えています。
誰にも話せないこと。

必要時以外、外にも出れない。

推しのライブなんて行けない。

ほんとは今日、推しのライブがあったんです。

ほんとに行きたかった。

奴を憎む。

どこにもぶつけれない怒り。

推しに会えないなんて
死んだ方がましなのと一緒。

✄-------------------‐✄


メッセージも頂きました。
嬉しい

誕プレをくれると言ってくれた人もいる。
楽しみだ

まずは抱えてる問題をどうにかしなくては。

じゃないと推しにも友達にも会えない。

頑張って生きような私。


これからも何卒、よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?