言えないこと。

私には周りに言えないことがたくさんあります。


それをどうやって発散するか考えてて

行き着いた先に知り合いに見られることの少ないnoteに書ける範囲で書いていこうかなって思いました。


まずは、親友(仮)からの束縛、我儘。


親友と出会ってかれこれ3年が経ちました。


親友に助けられたことはたくさんあります。


病気の相談をしたり、話し相手になってもらったり。


でもその中で、親友からの独占欲があったんです。


私が恋人を作ると、

「距離を置くわ」

そう言って音信不通になったり、

私が男の人と出かけたら不機嫌になったり。

親友は私がどれだけ好きを伝えても恋人にはなってくれません。
ですが、束縛をしてくるんです。

最初は正直、嬉しかったです。

必要とされてるんだなって。

それだけ好かれてるのかなって。

でも違う。


親友はただキープしてるだけ


そういう考えに行き着きました。


恋人にならないのに当時の彼氏と別れさせたり、
過度な束縛をしたり、
仕舞いには主従関係にさせたり。(親友と私)


行動全て報告。
しなければ捨てる。

私は今も尚、従ってる。
失うのが怖いから。


これってどうすればいいんですかね、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?