美容師さんと仲良くなったよって。

最近、髪を染めたくて仕方ない心音/星月夜です。

お友達が美容院の話をnoteにまとめてたので私もお話したいなって思いました✌️


私そもそも人見知りでなかなか話せない性格してるんですけど、その日担当してくれた方
(以下、エリカさん)がとても話しやすい方で。

歌い手活動してることや、髪色の話など
たくさんお話してくださいました!

終わる頃には世間話出来るくらいに仲良くなっていて思わず

「SNS繋がりませんか」

と、ナンパ師の手口のような聞き方をして
無事インスタを交換。

それからは髪色の相談をしたり、
普段の様子だったりを話すようになって
その美容院に行くときには毎回、指名させていただいてます。

10月には髪も染める予定なので
とても楽しみです!

最後まで閲覧ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?