2024/07/01

幸せすぎて実感がない。
でも確かにそこにあった、最強の日

先日はMr.Suicide&北堀江club vijon共催企画
Vol.1 たにやま生誕祭
お越しくださった皆様
そして今回出演してくださった皆様
企画を組んでくださった北堀江club vijonの
スタッフさん
お足元の悪い中
本当にありがとうございました。

Wataru Katoo
WAT DO THRU
氏師出雲
SCYTHEWRACK SYSTEM
Dr.Largo
Machinearhyhm
Mr.Suicide

計7組。本当に濃かったなぁと思います。
ちなみに今回お声がけさせて頂いたバンド陣は
全てメンバー希望です。
Wataru Katooさん→たにやま
WAT DO THRU→たにやま
氏師出雲さん→大志、せつな*
SCYTHEWRACK SYSTEM→大志、せつな*
Dr.Largo→たにやま、せつな*
Machinearhyhm→大志

良い具合に別れてますね。
結果としてにはなりますが1.2番手で
盛り上がり静と動のライブ順になったなと
感じてます。

Wataru Katoo

これ以上の無い始まり方ですね。
デジタルサウンドと共にレーザーマシマシで
放たれる轟音はまさに圧巻でした!

あといい加減にちゃんとお喋りしたいんですよね。コミュ障ヨクナイ。

WAT DO THRU

キャッチーなメロとは裏腹に爆音で安定感の
あるベースとドラム。
それに加えての2本のギター。
音の厚みが違いましたね。

特にベースの煽り、ドラムの一見シンプルな
フレーズの中の丁寧に鳴らし切るあのカッコ良さ
惚れ惚れしますね。あんまりお話出来ませんでしたがきっとまたお会い出来るでしょう。
超かっこよかったです!

氏師出雲

圧巻。最強。大好き。
同じステージに立つ身としては全てを
包み込んで自分の世界観にしてしまう
あの独特で唯一無二の表現者。
素晴らしいなと思います。
ようやくCDも買えたしあと1ヶ月以内には
溜め込んでいるCDをじっくり聴く日を
作ろうと思います。あとCDにサイン貰えた。
嬉しい。
今のところライブで聴いて1番好きだったのは
【水平線】でした。

SCYTHEWRACK SYSTEM

出雲さんとはまた違う強さを持つ。
Mr.Suicideから残響感減らして低音ゴリゴリに
上げて少しエレクトリック要素を
入れたイメージ。最強。
ようやくと言っていいほど遅くなりましたが
アニーさん以外のメンバーさんとお話出来たし
めちゃくちゃ濃かったです。
なにかと半年に1回対バンさせて貰って
刺激を頂きたい大好きなバンドです。

Dr.Largo

これまた大好きなバンド。
ジュンヤさんのギター大好きマン。
メンバー加入されてから初めて生で見ましたが
音の厚みが増えてわりと小谷さん以外の音の
主張が激しくなった感じです。
今も昔も大好きなバンド。
またお会いしましょうね。

Machinearhyhm

元々the unrestというバンドのサポートを
してくださった京介さんのバンド。
前半しか見れてませんがキメあり、轟音あり
それなのにしっかり歌が聞こえるいわゆる
みんな大好き9mmっぽいを体現したバンド。
目の前で見てもめっちゃ笑っちゃったし
裏でも笑っちゃったし最強だなぁと。
しかも京介さんだけではなくまさかの
ツインファルコンでお会いできたワタリさんも
いて普通にびっくりしました。
すずやんさんはもちろんワタリさんも
おふたりとも人として大好きなので
お会いできて凄く嬉しかったです。
Suicideとは別にblurbirdsというバンドで
2週間後ぐらいに対バンさせて頂けるので
楽しみです。

Mr.Suicide

最後の最後まで締まらねぇなぁ!??おい。
とはいえ私自身も相変わらずこのバンドする時に
お猿さんになっちゃうのでもうダメですね。

後輩に「ランジャタイみたいなバンド」と
言われたのは妙に納得しましたね。
奇想天外な動き。そして轟音。
楽曲はともかくとしてライブ全体の仕上がり
具合はお世辞にも良いとは言えませんが
少しずつにでも改善させて頂ければと思いますね。

繰り返しになりますが来てくださった方
本当にありがとうございました。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。

ではまた。

Drum.せつな*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?