手法第1弾 有料ですが限定50人

今回有料ですが数ある手法の中の1つを出していきたいと思います


初の有料と言う事で批判等有ると思いますが嫌なら買うな!と言う事でワタクシもついに出す事にしました


まぁ本当にここまで書いて委員会の委員長になりましたね( ー`дー´)キリッ



・・・・・・・・


これから絶対に困る事があると思うので、これを買う人には絶対に困らないでしっかり理解すれば(文字数


・・・・・・・


↓から有料記事になります


 

それではご覧下さい



エアコンは取り付け、取り替え出来る業者が全て修理をできる訳では有りません!


そうなんです!


一般のユーザーの方は勘違いしている事が多いのですが


取り付け取り替えを出来る業者

=(イコール)

修理も出来る業者



では無いんです!


( ゚д゚)ハッ!


しまった!!


超有料級の情報商材を間違えて無料で書いてしまった!!(ㆁωㆁ*)


まぁここまで見たなら最後まで見とけや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


これね夏の時期とかエアコンを点け始めてエアコンが故障した!👉すぐに取り付けた業者に電話しなきゃ!!何とか電気で買ったから電話したら修理してくれるでしょ!


はい!そこの人まずは落ち着いて下さい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


まず普通の電気工事店は修理出来ません!
たまーにワタクシみたいに取り付けも修理もクリーニングも出来る業者は有ります!


が工事店は工事のみで修理は受付だけしてメーカーに流すだけで中抜きしてる業者がほとんどです!


なのでもし取り付け工事店に修理を頼むなら必ず自社で修理出来ますか?メーカーに直接頼んだ方が良いですか?と聞いた方が良いと思います!


ちなみにワタクシはエアコンだけじゃなくて給湯器とかエコキュートとか、床暖とか食洗機とか衣類乾燥機とかその他設備、オールメーカーほとんど修理出来ます( ー`дー´)キリッ
部品も各メーカーから取り寄せ可能です( ・´ー・`)どや


一般的な工事店はまずエアコンのガスも入れられない店がほとんどです


それとどこの店や工事店で購入しても購入してから1年はメーカー保証が必ず付いています!
購入日と購入店が分かればメーカーに電話すれば保証内なら無料で見てくれます!


保証書やレシートは必ず保管しておきましょう!


購入から1年以内はメーカー修理でOK

1年以降は何とか電気なら延長保証が〜とかあるけどあれも結局、あの部品は保証内、あれは保証外!とかで結局しっかりお金かかるから入らなくて良いかと(笑)

今のエアコンて大体10年位まではしっかり持つし

1年以内に故障したら大体取り付け方が悪くてガス抜けてるのが90%だしね


取り付けも1年以内のガス漏れなんて普通の工事店なら無償修理当たり前だからね!


まぁエアコンも買う時に何とかネットとかで安く買えるはずが来てみたら追加工事が必要で結局は高く〜てのがよく聞く話し


あーいうのは工事業者も委託だから普通に工事して帰ったら工事代なんて5000円位しか元請けからもらえないのよね!だから追加工事を取って少しでも利益を出さないとやってられないから難くせ付けて追加工事取るのよ!(追加工事の何%バックが有る)


エアコンだけでも業界の闇は深い( ・ิω・ิ)


修理業者もピンキリだからハズレが来たらまじで終わる(笑)


あんまり書くと苦情が来そうなのでこの辺で(笑)


需要が有ればまた書きます


リツイートよろしく


|彡サッ





大した話しではありませんが心遣いに感謝感激顔射します( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン