見出し画像

【#ゐ週間MR】今年最後にかましてみた(#年末#平成#令和)【Vol.5】

皆さんこんばんは今回は第3弾でございますそしてゐ週間MR第1弾です。

僕は第5回からゐ週間MRに参加しています今回はその1作目です。

【YouTube】https://youtu.be/bxejorj8L0w

【ニコニコ動画】 https://nico.ms/sm36160671?cp_webto=share_others_iosapp

lyric

Hey平成に生まれて時代をまたいだ
令和入学のHIGH SCHOOLラッパー
どんだけ時間が流れようが
ラップをする日々は変わらないさ
毎バースに込めた思いを繋げ
my friendsたちと幻想を奏でる
来年はネットラップに殴り込み
信じられるのはスキルのみ
だけども今は修行の身
令和に捧げるlyric&beat
魂湧く音の泉
浸かった俺らが代替わり
朝から晩まで騒ぎますか!
デンドラリーダーがIt’s show time
そろそろ今年も終わりそうだ
ネットラップの革命起こそうか
Yeahだけどもやる事は変わらないさ
何故ならば俺たちは
いつでもどこでもラッパーなんだ
だからやる時は常に
フルスキル解放
上げてくバイブス
打ち込むライフル
言葉は最速
スキルアップ上々
ネットラップ最高
と言えるように頑張らなきゃな
やり方は変わらないさ
だからこそ
自分を信じろ
仲間を信じろ
オーディエンスを信じろ
高みへ登ろう
みんなでやりゃ最強
これが俺のstyle
伝えてくmy Soul
そうこれが俺のmyバース

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇

ということでこれは自分なりには韻を踏んでるつもりです笑特に踏めてるなぁって思ったところは途中からの【込み(おい)】で踏んでる所と【解放(あいおう)】で踏んでる所ですかね笑締めは良かったと思います!

以上!また次回!