Setting6メンバー紹介


はじめに

Setting6のしゅぐるんです。今回の記事ではSetting6のメンバーを紹介します。

チームメンバー

Jara

一人目はS6_Jara通称ジャラさんから。担当ロールは中央もしくは上キャリーをやってます。得意キャラはウーラオス、ルカリオ、ゾロアークです。
キャラプールがとても狭い人ですが、得意キャラはチーム1みたいな尖った人です。

桜イカ

二人目はS6_Nagi通称イカさんです。担当ロールは主にメイジです。得意キャラはミュウ、ザシアンです。基本的にメイジ担当しますが、ザシアンだけは得意みたいで任せてます。
調子の上がり下がりが激しくて悪い日はよく戦犯します。良い日をあんま見たことないですが…
自由枠にすると自我ピックするのが玉に瑕ですね。


Emaybe

三人目はS6_Emaybe通称メビさんです。逆張りキャラプールをしてるため環境で活躍しづらいポケモンを使ってます。得意キャラはドードリオ、マフォクシー、フシギバナです。フルパしてるのに味方弱いと嘆く化け物です。卵と牛乳食べれない偏食家でもあります。

Yama

四人目はS6_lenn通称やまさんです。担当ロールはサポートタンクです。得意キャラはハピナス、カビゴン、カメックスです。献身的なサポタン専なのでソロランクでもサポート握ります。最近原神にはまりがち。

Floza

五人目はS6_yuki通称ふろーざさんです。担当ロールはサポートです。得意キャラはフーパです。フーパ専門にするくらいフーパが好きです。そろそろフーパを誰かに押し付けたいみたいですが、かなわない願いです。機械よく壊します。

Hoishan

六人目はS6_Hoishan通称ほいしゃんです。オールラウンダーでキャリーからサポタンまで幅広く使えます。得意キャラはマリルリ、ウーラオス、ヤミラミです。ユーモアある人ですぐにvcつけます。

CatAlice

7人目はS6_七夕青鳥通称ねこありすです。使えるキャラはいません。ミュウツー一生使ってて下さい。迷言を直ぐに生み出す面白い人です。ピン刺されたら利敵します。


しゅぐるん

8人目はS6_Shugurun通称しゅぐるんです。サポタンファイターを担当してます。あと一応IGLやってます。得意キャラはザシアン、カビゴン、マッシブーンです。最年長でバカなよくわからんやつです。

最後に

今回はうちのチームの面々を紹介しました。クソ面白くていいヤツらなので居心地はいいです。メンバー追加は今の所考えてないですね。まぁマッチングしたら仲良くしてください。
ではまたなんか思いついたら描きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?