パチンコ、スロットで        安定して毎月3万円勝利の方法

 
このNOTEはパチンコ、スロットで稼ぐ為に必要な全ての情報を集約すべく
僕の知識と経験の全てを詰め込んでいます。
※この方法は勝ちを保証する情報ではありません。
※情報の性質上返金対応は出来ません。


こんにちは。
この講座では「パチンコ、スロットで安定して毎月3万円勝利の方法」
をお伝えします。
この勝てるスキルを身につけられれば、1ヶ月から3ヶ月で十万円以上の収入を作ることが可能です。
勝ちたいという、負け組から脱出したいという方は最後までご覧ください。
 
====
自己紹介
====
僕の自己紹介をさせてください。
現在大手パチンコ店勤務
パチンコ好きから→パチプロ→もっと裏側を知りたくパチンコ店勤務→
色んな会社の釘・設定を学びたく小中大企業を転職経験
パチンコ店の事を知り尽くし現在は店長育成のポジションにいます。
・パチプロ時代4年の収支年間600万
(月50万以上稼がないようにしていた)
・パチンコ店勤務歴20年 グランドオープン、小中大企業転職経験あり
・釘や設定配分等の考え方を、店長育成の為に教えております
・友達や家族にパチンコの勝てる方法を教えています
 
パチンコスロットを教えてまだ数ヶ月の友達も月5万円程度
の勝ち額を作れています。
この方法に再現性があったので友人知人に教えた結果
数人が稼げるようになりました。
 
 
そこに至る経緯をちょっとお話ししますね。
パチンコで勝つのは簡単なのにみなさん負けてばかり
いやお客さんって、むしろ勝つか負けるかを楽しんでいると
さえ思っている時期もありました。
しかし友人は負けてばかりで借金したり
嘘をついてお金を借りたりしているのを見かねて
私が思う勝ち方について説明をしてみました。
するとみるみる勝率が上がり、借金も返し終わり
嘘もつかずのいつもの友人に戻ってくれたのですね。
実際に教えてみて「誰でもできるな」と思ったので
試しに他の人にもレクチャーしてみました。
その人は普通の主婦でしたが、育児と家事の合間を縫って
実践をしたところ、1ヶ月で2月万円以上稼げるようになりましたね。
「人生が変わりました」と凄く喜んでくれたのが印象的でした。
扶養内のバイト、プラスアルファの収入が良く思ってくれるポイント
でもありました。
それからも「教えて欲しい」という人が数人現れたので、その人たちにも教えましたが、全員が3ヶ月以内に月3万円以上稼いでいます。
僕自身、ずっとパチンコ店で働いてきて、勝ち方を教えるなんて思いもよらなかったですが、友人知人達が喜んでいるのを見て今回情報を共有してみようと思いました。
今ではみんな勝っている為、無双状態です。
みんな教わる前はホントに勝てるの?と
疑心暗鬼状態でしたが、説明するとなる程そういう事か
と納得した様子でした。
ちょっと前まで普通の負け組の人だった友人が友人を連れてきて
この人にも教えて欲しいとお願いされました。
ですが、毎回僕が直接教えていたらキリがないので
動画で教材を作ることにしました。
たくさん人に教えることで「初心者の人がどこでつまずくか」が
分かってきましたし
長く続けていることで「効率よく勝つ」もたくさん編み出してきました。
何度も説明するのは大変なので、それらを全て凝縮してコンテンツ化
しています。
そして、作った動画マニュアルの品質が良いとお墨付きをもらえたのでNOTEで販売することにしました。
本題に戻します。
ここで「なんでこんなに稼げるのに暴露するの?」と疑問を持つ方もいると思います。僕もあなたと同じ立場ならそう思うと思います。
理由は2つあります。

1つ目は「パチンコ人口がどんどん減っているから」
2つ目は「まともな教材がなくて損している人が多いと知ったから」です。
1つ目の「パチンコ人口がどんどん減っているから」ですが
これは将来的に自分の首も絞める問題でもあります。
パチンコ市場は、新規参入者がいないと成長しません。
今のパチンコ店どこも釘閉めすぎ、設定低過ぎです。
昔より遊べなくなったなんて良く聞きますが
本当にその通りなんです。
パチンコ1台50万スロット1台50万
新台入替1回やるのに数百万なんて当たり前
大型店だと新台入替1回で数千万のお金が必要なんですね。
それを誰から回収するってお客さんに決まっていますよね?
パチンコ経営者も自分の首を絞めている状態なんですね。
だけど、どこも自転車操業だから止められないんですね。
負けている人が増えたらパチンコ辞めるじゃないですか
時間を潰すだけなら
今ってスマホでなんでも無料で時間を潰せるんだから
じゃあ、逆に勝てるようになったらパチンコ人口増えるんじゃないか?
って考えです。
お金増えるんだったら、稼げるんだったら
辞めないんじゃないか?
その為にこの情報を発信します。
次に2つ目の「まともな教材がなくて損している人が多いと知ったから」
ですが、
この教材を1から10まで体得することで
ほとんどの方は稼げるようになります。
ですが、他の教材を買って勝てなかった
高額な料金だけで中身がなかった
って声が僕の周りだけでも無茶苦茶多かったのですね。
・センスも才能もないけどヤル気だけはある人
・朝から昼頃に特に時間がある主婦層
・とにかくパチンコで勝ちたいって人
・スマホやパソコンが少し使える方
には特にオススメです。
 
パチンコで勝つ為には、センスも才能もいりません。
必要なのは「ヤル気と時間」と「正しいノウハウ」だけ。
 
ヤル気と時間はある人が多いです。
でも「正しいノウハウ」を知らない人があまりにも多いので
勝てない。
 
もったいなさ過ぎます。
 
それに対して僕が携わっている人は
基本1ヶ月〜3ヶ月で勝ち続けています。
 
パチンコの勝ち方を教えている講座もたくさんありますが、
価格は10万円以上が相場で中身がないものばかりです。
販売している人って自称プロで、専門職ではないですよね。
パチンコ店の裏事情、メーカーの機密情報、一般に公開されていない情報を
一般のユーザーが知りえる事なんて絶対に無理ですよね。
僕も最初は、知人にパチンコを教えました。
友人は最初お金がないので投資額が少ない勝ち方を教えました。
 
そこから「伸びる人と伸びない人」の違いを理解して
今の自分があります。
たった数ヶ月で2~3万円の勝ち額は本当に楽勝です。
 
========
この教材の内容
========
教材の全体像をお伝えします。
 
第0章:パチンコで負ける原因
第1章:パチンコで勝つとは
第2章:勝ち戦
第3章:TTHを実践しよう
第4章:勝てる台のみつけ方
第5章:あなたにあった勝てる台のみつけ方
  (狙い台マルわかりツールプレゼント)
第6章:それでも勝てない時の特別な方法
第7章:周りに勝てる店がない人の唯一勝てる方法
第8章:勝てるようになったら、次のステップ月5万円以上勝つ方法

以上、上記全て、動画で教えていきます。
文章より画像、動画がある方が伝わりやすいからです。

【豪華特典】
本編講座だけでもこのボリュームですが、
今回はさらに追加で「3大購入者特典」を用意することにしました。
特典を一挙紹介します。
特典1:超便利!おすすめサイトまとめ
特典2:都道府県別おすすめ店舗検索方法
特典3:狙い台丸わかりツールプレゼント
これら特典を少しだけ詳しく紹介します。
 
特典1:超便利!おすすめサイトまとめ
私と友人のパチンコで勝っている人が共通して使っている
おすすめサイトの紹介です。
あの情報が欲しい、これがあれば助かるというのを検索した結果
答えは同じでした。
このサイトに行くまでに時間を掛ける必要はありません。
今回特別に教えちゃいます。
あれが分かれば狙い台も分かりますもんね。
 
特典2:都道府県別おすすめ店舗検索方法
私の地域だといいパチンコ店ないんじゃないの?
そんな事はありません。
じゃあどうやって調べたらいいの?
ご安心ください。ご用意しております。
勝てるパチンコ店は全国にあります。
ただ知らない、気づけていないだけです。
 
特典3:狙い台丸わかりツールプレゼント
どの台打てば勝てるの?
はい、ツールプレゼントします。
簡単ダウンロードして使えます。
ダウンロード→情報入力→丸わかり→着席→勝利
※ツールの解説動画もあります。
 
特典の解説は以上です。
これで、現在販売している教材の中では
最高の品質になったと自負しています。
他の教材も買ってみましたが、ここまで丁寧に解説してるものは
なかったので、自信を持ってお届けします。
価格についてですが
友人知人に「現状でいくらの価値があると思うか」と
質問したところ「5万円〜10万円」という結果でした。
実は、「全員が10万円と言ってくれたら5万円にしよう」
と思っていました。
しかしそうではなかったので、今回は破格の9,980円で販売します。
 
パチンコで大当たりたったの2回分です。
パチンコで1万円負け何回経験した事がありますか?
その1回分を自分の将来に投資しませんか?
しかも
1回勝ち方を学べば、もうずーーーーっと
勝ち組になれますよね?
勝てるスキル、考え方を学ぶ
それを実践する、それを続ける。
9,980円って一年で換算すると月831円なんですね。
1日当たり27円でパチンコで勝てる方法を取得できる
って安過ぎませんか?
 
「もっと値段を上げてもいいんじゃないか?」
という声も多数いただきましたが
まずは少額でも勝つ
を実践してもらう為に、低価格での販売を決めました。
ただし広まり過ぎて今回の手法を同じ店、同じ時間にやる
状況がお客さんからお声が出始めましたら
販売中止、又は価格を上げる予定となっておりますので
どうぞお早めにご購入下さいませ。
それでは、勝ち組になってらっしゃいませ。
 

ここから先は

806字

¥ 49,980