見出し画像

トライアルの【レジカート】便利すぎて助かります

こんにちは。


全国にあるスーパートライアル。



食料品や生活用品が揃い
値段の安さが魅力でいつも助かっています。


皆さんはトライアルにある
『レジカート』を使われたことはありますか?



私は出遅れてつい最近チャレンジしました。



使うとビックリ仰天!
とても便利すぎて感動でした(*'▽')

画像1

このレジカートは
トライアルの
青色プリカカードカードがあれば使えます。



画面操作も簡単!

レジカート画面下にある

青色センサーのついた画面に
買いたい商品のバーコードをピッとかざして
かごの中に入れていくだけ
】です。


全ての買い物が終われば文章通り画面をタッチ。


最後はレジカート専用レーンに行き
店員さんに商品数点を確認してもらえば
終了です。

画像2


画面に表示される言葉通りに操作すれば
70代の母でも操作できました。


画面上に
お得な商品情報やクーポンも出てきます。


時短に繋がりとても便利だと感じました。



トライアルでは
レジカート導入店舗を増やしているようです。

画像3

レジカートの他にも
感動したことがもうひとつあります。



こちらの【無料ビニール袋】。
取り出しやすく
使いやすく、便利すぎて凄すぎました!




便利が満載のスーパートライアル(*'▽')
たくさん利用したいですね☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?