見出し画像

バリカンで失敗。絶望からの復活。

こんにちは。

先日、自宅で悲劇が…

夫の髪を‥

バリカンで失敗…((+_+))

いつもは15ミリカットのところを、1ミリの丸刈り状態に。

バリカンのアタッチメントを付けない状態で

ごっそりと…

やってしまいました。

さすがに手が震え、腰が抜け、気を失いかけ…

夫は言葉を失いました。

「仕事に…行けない…」

数分間…絶望に襲われていたのですが

このままふさぎ込んでいては何も始まらない!!

そう考え行動に移しました。

その結果、とても親切で優しい理容師さんに出会い、修正することで周囲に気づかれることなく過ごすことができました。

絶望からの復活。

良き方との出会いで解決したことに感謝の気持ちで溢れました。

バリカンでカットをされている方の参考になれば幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?