見出し画像

節約主婦の自己紹介

はじめまして。
ニックネーム「ほたる☆節約」です。

私は猪突猛進タイプなところがあり、これだと思ったらそれ一直線になってしまいます。

なので、やろうと思ったことや決めたことはある程度は続けられます。

でも飽き性な訳ではないと思いますが、やっぱり自分に合わないことは続けるのが難しいです(/д\)

私の中では節約は永遠の課題です。
今までいろんな節約本や雑誌に書いてある節約記事などを読んで、挑戦してきました。その中で長続きするものや、すぐやめてしまったものなどいろいろあります。やめてしまったものは、私には合っていなかったと思います。

今まで自分が経験してきた中で、早く目標達成するには自分に合った方法を見つけることだと確信しました(´∪︎`*)

「節約は永遠の課題」と、同じ思いをいている方に、このnoteで少しでもお役に立てたらうれしいなと思っています(◍︎•ᴗ•◍︎)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?