見出し画像

エンジェルベイビー

少しずつ秋というかもはや冬の始まりと言わんばかりに気温がぐんと下がりまして、なんかちょっぴりせつなーい気持ちがこんにちはしてきて、あれってなんなんですかね、みんなもせつない気持ちになってますか


過去の良い気持ちがしたことは、いつまでも綺麗に保存されててさ、辛くて泣いたことは片隅にそっとあって、それでも、ふと思い出すのは心地良かった瞬間ばかりで、トホホ〜


思い出を断捨離!っていって失恋した友人はこの前彼との写真を燃やして灰になったかけらを拾って泣きながら全部忘れる、なんて言ってたけど、この燃やしたことは思い出した時にちょっぴりせつない気持ちになるんだろうなあって笑ってました


人間てやっぱさ、思い出なんてものを捨てようとしても絶対に、経験したことは絶対に、忘れられないんだなー、脳にこびりついたもんなんで、これは取れないんだな、うざくねえかこれ


別にもうどうでもいいなんとも思ってない人との思い出が、少し綺麗に見えることは憎いし、このせつない気持ちに浸る時間はなんだか嫌いじゃないし、一瞬だけでいいから過去に戻りたい!なんて思っちゃう日☆とかあるけど、戻っちゃったら今になっちゃうから、きっと大事にできなくて、なにも変わらないのだ、もう二度と手に入らない、だからこそ綺麗に見えるのだーーー!ぷんぷん 

てなわけで今日もお部屋を真っ暗にしてあったかいココアを入れて窓を開けてゆっくり煙草吸って、なんかしんみりな世界にダイブして、寝るって決めてる


最近は可愛くなりたい!って思って久しぶりにツインテールしてフリルいっぱいの格好で外におでかけしてみたけど
世間の目ッッ!!21歳の私がツインテールはやめとくべきだったかッッ!!
ってなんか怖くなっちゃってわりとすぐおうちに帰った

おかしいなあ前までは気にならなかったのに、なんなら自分可愛い〜!って気持ちでるんるんしてたのに、て悲しくてわんわん泣いた(TT)


たぶん人間みんなどこかしらレールは外れてるわけなんだけども、私の場合は服で好き放題暴れまくって高校生の頃から周りの女の子たちとは違う格好をしてて、未だに社会の常識に合わせた服装とかがわかんなくて、就活でリクルートスーツ着たことないし、薄ピンクのワンピースにダッドスニーカーとか私にとっては何が良いのかさっぱりわからないし、でもきっとそれを可愛いって世の中は思うんだろうし、結局私がそう思うように人の可愛いも好きも違うわけだから、ロリータを何歳でも着たって、自分が可愛いと思うなら貫くべし!って結論に至ったんだけど、それでも周りを気にしちゃう時もあってさ、普通になんかなれないのにねー(笑)


とりあえずロリータ着て西荻窪辺りを爆走したい
願わくば高円寺で暴走族と共にロリータきてバイクで駆けずり回りたい
下妻物語の影響受けすぎー自分


なんてことはおいといて、今日もちょっぴり寂しくてせつなくて虚しい夜だけど、なんか今日も生き抜いたみたいなので、しんみりな世界へ行ってきます!

同じアパートの誰かたちがお話ししてる声が聞こえて、なんかこの人たちもいるんだーって思ったらなんか、みんな生きてんだなーって、言葉にならないや、クゥ


みんな今日はどんな日でしたか、自分を大事にできましたか、できなかったかな、大事にしたいけどできない世の中だもんね、頑張ったねとか生きてて偉いねとかそういう薄っぺらい言葉は嫌いなもんで、とりあえずゆっくりしてね





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?