見出し画像

さてと2023

あけおめー、年が明けたからって何も世の中変わりませんね、私も変わってませんね、ハロー


ついに2022がおしまいってなって、2023がどーんと構えてる感じ、こわーい(≧∀≦)


インスタのストーリーはカウントダウン、神社、神社、神社って感じでネットワークは相変わらずつまらなかったです、誰が大吉!とか凶でした(泣)とかどうでもいいなとしか思わなかったです、捻くれてる


私、今年、どうなるかなー
おみくじで何が出ようがそんなおみくじの通りに人生なるわけなかろう!私を馬鹿にするな!って反骨精神がにょきにょき


これから待ってるもの!(グッドマイナス)
配属先発表
ニューヨークへ10日間
卒業式
内定式
就職
社会人としての人生の始まり


私の人生第一章終了、て感じでガラッと私の人生が変わりそうな、嫌な意味で変わっちゃいそうな、そんな気がします、学生時代が終わりを迎えつつあります


パニック障害また再発しちゃいそー、少しずつ、頑張れてたけどー(笑)


年末ジャンボを買うお金もなくて、年末の大掃除なんてできずに部屋はぐっちゃぐちゃのまんまで、壁にびっしり貼られた私の好きなものたち(椎名林檎様とかnanaとかブルーハーツとかセックスピストルズとか)も整理なんて出来ずで、煙草を吸いながら元旦はただ一夜が明けただけでした、せつないね


今年はどうか、仕事なんてものを軸にせずにいつまでも好きなものを、愛していけたらいいな


ひとつのことに人生の全てを賭けてしまって他のものに気づかなくなってしまう私だから、せめて四季だけには気づいて、お散歩にいけるくらいのメンタルで、可愛いものに目を輝かせながら、生きたいね


変わってしまいたくないな、相変わらずだね、でいたいな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?