見出し画像

自己紹介

はじめまして、マダミス広報部のメンバーとして
活動することになった飛鳥といいます。

趣味でたまに女装やコスプレしたり
シーシャを吸ったりしています。

マーダーミステリーの経験はオンラインや
パッケージがメインで店舗での経験は
まだまだ浅いです。
ジャンルとしては、ファンタジーなどの
現実から離れたような世界観のものが好きです。

マダミス広報部の僕の活動方針としましては
僕がまだまだ初心者なのもあり、初心者目線での
レビューが中心になっていくと思います。
また個人的には、マーダーミステリーに興味はあるけどプレイしたことないような人たちが周りにもいるのでそういう人たちに、第一歩を踏み出してもらえるような活動も目指していきたいです。

おわり。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?