見出し画像

女王蜂のLIVEに参戦した話

アニオタなので、好きなアニメの主題歌を歌ってるアーティストというだけでリリース曲全部遡ったりしちゃうのですが、東京喰種きっかけで知った女王蜂も同じように聴き漁っていた。

ボーカルのアヴちゃんの中性的な雰囲気は、私の中では昔好きだったthe seekerの蛇ちゃんと重なるところもあって、すごく魅力的な声で切ない曲を歌うのだなぁ…という印象を持っていた。

が、ボーカリストとしてやべえやつ(褒めてる)だとわかったのは、First takeの火炎だった。

発声練習からの歌い出しでもうダメ(褒めてる)。引き込まれすぎる。
あと、BLも良い。楽しいんでしょ?のところでフフッて笑うのやばい(褒めてる)

ライブ観に行きたいなって思ったのは、mysteriousリリース記念のYouTube LIVEだった。
アコースティックバージョンの数曲と、アヴちゃん自身の「LIVEヤバ…いや、大丈夫だよ〜来てね💕」発言だった。

地方会場を選んだおかげか、一般発売でもチケはすんなりゲットでき、当日も楽しんだのでした。
LIVEのセトリは投稿しないでね!ってアナウンスしてたので書けないけど、聴きたい曲全部聴けたので大満足だった。
アヴちゃんの喉ヤバい(褒めてる)。
あと、アヴちゃん選曲らしいSEがカオスで開演までめちゃくちゃ笑った。

次行く時はジュリ扇もってかないとな。


まだ聴いたことない人は、騙されたと思って聴いてほしい。
アヴちゃんの歌声、マジで良いし引き込まれる。
またLIVE行きたい。

良いぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?