記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

※ネタバレ注意 ガッチャードにレジェンド参戦!?

こんにちは。初めまして、刹那です。
ということで今回は、仮面ライダーガッチャードについて考察していきたいと思います。

数日前に公開されました。こちらの新ビジュアル。

【仮面ライダーガッチャード新ビジュアル】

センターには新フォームのファイヤーガッチャード、右にはりんねが変身する新戦士、マジェード。左にはついに仮面ライダーとなったスパナが変身する仮面ライダーヴァルヴァラドがいます。後ろの方には最新18話でついに正体が明かされた仮面ライダーガッチャードデイブレイクがいますね。
いやーかっこいいビジュアルですよねぇ~
あれ?皆さん何か忘れているような…

仮面ライダーレジェンドぉぉぉぉぉぉぉぉ!


そうです!僕が本題にしたかったのはコレ!
スピンオフ作品「仮面ライダーガッチャードvs仮面ライダーレジェンド」に

仮面ライダーガッチャードvs仮面ライダーレジェンド

登場した鳳桜・カグヤ・クォーツが変身する仮面ライダーレジェンド!!!
なんか右側のちっちゃいとこになんかいるんですよ!!!!!!(語彙力)
中途半端といっちゃあれですが、僕的にはもう少しレジェンドの活躍が見たかったのでとてもうれしいです!
どのように登場するのでしょうかね。宝太郎達のピンチにオーロラカーテンから登場!…っていうのが僕の理想ですが…どうなんでしょうね。放送が楽しみです!



ここからはネタバレを含む可能性があります!




レジェンドの新フォームが公開⁉

はい、ということでここからはネタバレを含みますので苦手な方はブラウザバックを推奨します。
まずはこちらの画像をご覧ください。

よくある商品ネタバレの画像です。ついにレジェンド遺影フォーム誕生ですね。
レジェンドのモチーフとなったディケイドのコンプリートフォームと見比べてみます。

仮面ライダーディケイド 最強コンプリートフォーム

何か…なんというか…ねぇ?
まぁ言ってしまえばディケイドのコンプリートフォーム(というか21)をすごくゴージャスにした見た目ですよね。
ベルトや銃も新しくなるようです。個人的には4号ライダー枠として頑張ってほしいですね。

ということで今回はここまで!ご拝読ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?