見出し画像

かぐや様5話

僕が白銀君のラップを聞く?

何で!?

チカねぇ~!助けて!兄を止めて!
兄の息の根を今すぐ止めて!

知り合いにラップを披露して、ぶっ倒れた上
トイレに行ってるうちに逃げられた。

うわ~、可哀想、相手の人が。

早速聞かせてみてくださいよ!会長のラップ!

ん?1/8192?

ヴォェヴォェヴォェ~

藤原ママの特訓スタート!

過去に倒したラスボスが二体同時に復活して悪魔合体したみたいですよ!
こんなのどうしろっていうんですか!

何でわたしラップ教える人にラップ教わってるんですかw


早坂「はいもしもし、あ、御幸君?」
かぐや「え?会長?」
白銀「急で悪いんだが明日だが時間作れるか?
ハーサカに大事な話がある。」



という訳で、明日、会長とデートしてきまーす



それで?今日はどういったご用向きですか?

ああ、ハーサカにちょっと俺のラップを聞いて欲しくてな

なるほど、会長のラップを僕が聞く・・・

何で!?

耳栓していいですか?


ちょっと待って!
歌で思いを伝える?
そんなのまるで平安時代の告白じゃないですか!

あの御幸君がリズムに乗ってる!


何なんですか?この変な歌は。
こんなのでどんな思いが伝わるというんだ早坂!?

今の響くポイントありましたか!?

分かりませんか?
かぐや様はなまこの内蔵が耳に入って来た事無い側の人間なんですね

普通あるはずないです!

何てまともなラップ!
こんなまともになるまでどれほどの練習が必要だったのか。
それを思うだけで自然と目頭が熱くなります。

分かる

何一つ分からない・・・

もう!わたしの話を聞いてください!
二人は!二人は!

こ、これくらいお手の物ですよ

あらごめんなさい、
この程度の事が出来ない人が一人居ましたねw

わたしもしたいの甘酸っぱいの

わたしも欲しい男友達!



軽い質問したくてね

ねぇ、友情なんて人を苦しめるだけのものじゃない?

この話の入りで軽いって事ねぇだろ!

女の友情って脆いものよね

わたしには渚がサタンに見えるわ

友情と恋愛、実際難しい問題だよな

それはとっとと告白しなかったからですよ

恋愛はスピード勝負!
好きになったら速攻告白すべきなんですよ

石上の言う通りだ
向こうから告って来るのを待つなんて
体の良い逃げだ!

分かってるけど告白なんて怖くてできない!



分かる!

お前らwww



御幸と優はわたしの友達よ

会長にまた女友達が増えてる~~~~






四ノ宮かぐや役、古賀葵より
特別展かぐや様は告らせたい
開催のお知らせです!

いえーい!

作品を振り返るスペシャル映像に
原画や絵コンテも初公開!
フォトスポットやオリジナルグッズも盛り沢山!
詳細は公式サイトをチェック!