見出し画像

理奈さん@まぁGW無くても

研究を仕事と思えば職ありなんだけど
まだ研究生だし、収入が無いのは無職よな。

休みはあると言えばあるし
無いと言えば無い、そんな意味不明な立ち位置。

小遣いはあるし、三食昼寝付きなのは良い事だが
最近コミュ力落ちたんじゃないかな?w
LINEでもスタンプしか押さなくなったw

帰省してる四国の伯父さんは8日まで休みみたい。
7日に帰るらしい。

ガンプラ作るのが好きで
いつも10個くらいはストックあるんだけど
※現在は11個なので、いずれ入荷予定

今回作ったのが本当に小さくて
部品無くしたらどうする?見つかる?
そんな感じでした。

外装は改造に使う様に中身だけ作ったんだけど
小さいw
外装あってもこれ小さいよね?w

そこで、HAND SCALL ARCHITECT(小さい方w
というのを買って作ってみましたが
細かすぎて乱視用の眼鏡付けて組みましたw

視力は問題無いのですが
乱視で月が6個見えたり11個見えたりw
ジャミル「月は出ているか!?」

これ、最近知ったんですけど
疲れると月が増えるんですよ。

眼も労わらないとな~
現代では難しいよね、ゲーマーでもあるしw

今日からお仕事の人も
月曜からお仕事の人も
頑張ってください!どう考えてもわたしより立派ですw

毎日昼寝しててすまん。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件