見出し画像

理奈さん@魔改造二体目

こんな感じに。

足を短くしました。
膝あての部分に膝が来るように。

EGガンダムって安いんだけど小さく感じるのは気のせいであろうか?
RX78を普段買わないからなのか
普段SDばかり作っているからなのか
特に頭小さいw

まずEGガンダムは安い!
フィギュアは中古で安い!

遊ぶには安上がりなのである。
あ~、こんなんだったらνガンも買って置けばよかったかな?
もう、何処でも売り切れなの~
フィンファンネルあったら迷わなかったんだけどね。

何故なら、髪があるとフィンファンネル邪魔だから
無くても良いんじゃね?ってなったんですよ。

運よくフィギュアがツインテとショートだった為
気づかなかったんだよ。

フィギュア買う時は短い髪とか
プラモに干渉しない髪型選ばなくては!

GWにもう一体位は作ってみたいな。
二体試作してみて、ゆきぽ路線の方が可愛いと思ったので
フィギュアを遠慮無くぶった切る!

家のフィギュアの在庫を見つけた。

クロエ・ルメール
髪が長いのでNG

砂霧
可愛いのでNG

千石撫子
まぁ、行けるかな、好きだけど。

四宮かぐや
好きなのでNG


今度中古見に行って、良い素体が無ければ
撫子でやってみるかな~

やろうとしていたネタは
結構みんなやってるんよなぁ・・・

この記事が参加している募集

休日のすごし方