見出し画像

理奈@最近見た子育ての方法

わたしはいつも父から必要な物は全て与えられていました。
唯一健康だけは頂けませんでしたがw

子育てにおいてイライラしないためには

期待しない事!
自分では無いから思い通りにならなくて当たり前!

複数のサイトで見て思いました。
親って言うのは大変なんだとw

わたしは多分、良い子に育った優等生な部分と
全てに失望していた、投げやりな人生を歩いたのと
二つがありますw
父はわたしがしたい事に口出しはしませんでしたが
他様に迷惑だけはかけるなと言う事は言われていました。

就職もして一人で頑張ろうとしても倒れてしまい
結局は帰省して寄生しているなwって
親というのはよほどの人格者で無いとなれない物なのか?w

こんな娘でも大事にしてくれる父は
本当に凄いんだね。

放蕩娘です。