見出し画像

せつみさん@ゲームの歴史16

ときめきメモリアル

多くのオタクの人生を変えたかもしれない名作。

親父は館林見晴は俺の嫁!と。

ん?妙子も聞いた事があるんですけど?w

ガレキも普通に所持していたこのオタクが!

書斎とは名ばかりのオタク部屋には
館林見晴グッズが溢れているので、結構散財したんだと思うw
まぁ、可愛いのは認めよう。

最初、攻略対象と思ってなかったのですが
やってみると本当に可愛い。
あ~、血が繋がってるんだな、って思う。

わたしは一応1と2はやりました。
一番は陽ノ下光ですかね。

親父にとっては娘なのだそうで。
過去の記事に理由は載ってます。
遺伝子って怖いわぁ~