見出し画像

せつみさん@ゲームの歴史14

センチメンタルグラフティ

ちなみに、センチ2というのはときメモ3レベルで
抹消された黒歴史ですw

そういえば、ときメモも生まれる前のゲームですね。

効率よくバイトしながら交通機関使いながら
12都市の12人に会いに行き
ヒロインと結ばれるために頑張るゲームです。

なので、北海道と青森と仙台とか無茶なスケジュールもあったりw
若さやね。

親父は「妙子は俺の嫁!」を本気で言ってたアホです。
よく結婚したな、マジでw

結婚前は同じソフト数枚買うは
当たり前な人だったと聞いています。

母親もオタクなのでお似合いだったのでしょうか。
今は刀剣乱舞にはまってミュージカルまで見だして困ってるw
安心してください!腐ってません!健全です!

この絵が一番好き

まぁ、そのおかげで妙子に似た感じに
花嫁修業は完璧ですw
あとは相手だな。病弱だから難しいな。
本名が妙子だったらドン引きだったなw

聞いたんだけど、緒方理奈とは関係無く
理奈だったようで、安心!

勿論生まれていませんw

センチメンタルグラフティも
もう、20年以上前のゲームです。
生まれていませんw

影響を受けてしまって妙子推しになってしまいましたw
可愛いから良いか。

ゲーム内のグラがイラストレーター並みなら
もっと売れたんだろうなぁ。