8/16の定例ミーティング

アクセスありがとうございます🙇🏻🙇🏻
オンライン合同説明会実行委員の小泉百花です。今回は、8/16の定例ミーティングの様子を共有します!

この日の定例ミーティングは私と亀崎さんが初参加でした。
この日は

・高輪のプレゼン批評
・ブログ運営について
・当日のスケジュールについて
・zoomをどう活用するか

等について話し合いました!
この日のミーティングて私がnoteでブログ運営をすることが決定したんです😳

皆さんとても優しくて途中からでも馴染みやすい空気感でした! このメンバーでこれから9/13の本番に向けて準備を進めていきたいと思います。

今後、実行委員のメンバーの自己紹介をする予定なので楽しみに待っていてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?