2021サマーナイトフェスティバル


敬称略。


中四国4車
中国ならともかく自力のない四国がそこについて4車。同じく自力のない東北は別線で単騎は⑧山口。コメント通り清水が逃げればラインで決着なんだけど⑥岩本か②山崎がそれを許すかどうか。山口はこのメンバーでは自分で展開できないと思う。

展開不問で買うべきは番手戦の③松浦と節間で脚を見せてた⑨守澤、位置不問で来れそうな①佐藤と準決勝で2着まで微差に詰めた⑦小倉。清水が消えるとしても3番手の小倉は正直ボックスで買うほど優先ではなくて①③⑨ボックスが本線。

穴で買うなら佐藤の代わりに山崎か山口を入れるパターン。山口が頭だと色々と癪に触ることになるが山崎と清水が踏み合えば無くはない。むしろ松浦を消して①②⑧⑨ボックス。フォーメーションなら松浦を戻して8,9-8,9-1,2,3

あたれ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?