2021共同通信社杯



敬称略。

北2段駆け体制?

③新田が決勝で今節初の番手戦。⑧新山が駆けて番手捲りが1番がわかりやすい展開。誰かが競らない限りは3-5で決まる。で、誰が競るか?っていうと、、、?G1ならともかくG2でやるだろうか、、⑨平原の番手が⑥杉森、⑦郡司の番手が④鈴木だと特に競る義理もないだろうし、、、。

買い目

3-5からがまあ1番わかりやすいし、オッズがよっぽどとかじゃなければ買わない理由もない。3着は上がりの速い②⑥⑦⑨。
3-5-2,6,7,9
競るなら郡司か平原なんだけど、GPを考えた時に郡司はもうG1勝ってるし平原はG1勝ちはないけど賞金ランク7位。これやっぱ競る可能性無いな。それなら郡司か平原が早めに来て新田がB前から踏まなきゃならなくなるパターン。新田が踏まされると出番は守澤で、新田にスピードがあるから自力勢も厳しくなる。つまり、5-3=1,2,6

なんか全然やるレースじゃ無い気がしてきた。限りなく本線で決まりそう。

あたれ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?