2021湘南ダービー


敬称略。

自力ばっかり

台風で中止になった分月曜に決勝がある。5分戦になったが小倉以外は自力の点数があるんだけどそれゆえ番手戦が不安なメンツも多い。バッサバサ切って点数抑えたいので④小松崎と⑥松坂は消し。各ラインが短いから横動かれたらキツい勢は消さざるを得ない。荒れる時はこの2人が1回離れるけどゴール前で間に合うパターンだろうけどそれ狙って買うのは難しすぎない?単騎⑧野田は好位を立ち回るのが上手くないけど5分戦ならついていくだけなので自分で立ち回るより良いでしょ。

他は誰を消すか

極端な動きしか出来ない②新田も消し。たとえ後ろまで引いてだとしても今節の新田はそんなに早くないので①郡司③清水⑨古性が前で待ってたらどっかで張られて終わる。小松崎の番手戦は怪しいしリスクがありすぎて買えない。今期既に失格2回の⑤稲川と同じく1回の古性は仕事をしなきゃいけない展開を考えると流石に無理はしないと思う。外を回れば古性は脚があるけど準決勝ほど綺麗に抜け出せないとあそこまで目覚ましいものは繰り出せないのでは、、、?よって大阪コンビも消し。

残り

郡司、清水、小倉、野田。わかんないから①③⑦⑧をボックスで買うか、、、。準決勝の脚を比べると郡司が確定板を外すことは考えにくいけど、脚の使いどころ次第な感じもする。逆に野田は脚の使いどころ次第では届く。準決勝みたいに内を狙わないで車列が短くなったところを狙って動いて欲しい。張られたらまず前が止まらないから難しいと思う。


あたれ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?