見出し画像

noteのカバー画像を見直す

こんにちは、御簾納節子です。
そこそこnoteの記事数もたまり、気になっているのがビュー数。

なんで記事が伸びないんだろう、なんでこの記事が伸びたんだろうと、いろいろな疑問がありますが、皆さんの記事を見ていて思うのが

カバー画像すごい綺麗・・・

それに比べて私の手抜き感ときたら・・・
いい機会なので、気になる記事のカバー画像を作り直してみます。

まず↓の記事


もとのカバー画像

元々はかわいいタイプライターの画像だけ、文字すら入っていません。
完全に写真効果だったので作り直しです。


どうでしょう。何もしないよりはマシですかね。
ちなみにCanva公式の↓のページが大変参考になります。

https://www.canva.com/ja_jp/learn/what-is-the-golden-ratio/

黄金比について書いてあるので、お時間あるときに、のぞいてみてください。

続いてはこちら

脅威のスキ0。
もうちょっとがんばろう・・・

こちらは、新たにCanvaで作り直します。

できたのがコチラ
良い・・・のかな?

作っているうちにわけがわからなくなってきました。

ビュー数伸びるだろうか・・・・

これからもちょくちょく作り直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?