見出し画像

『小島節子 オンラインサロン』開設のお知らせ

この度、DMMオンラインサロンにて『小島節子 オンラインサロン』を開設しました。

『小島節子 オンラインサロン』で私が伝えていきたいことは「美意識」です。

「美意識」は、人生をより豊かに自由に、創造することができます。
⻑年、表現者たちに伝えてきたことを、表現を生業とする方々だけでなく、
一人でもたくさんの方々に届けたいと思い、『小島節子 オンラインサロン』を開設することを小島節子は決めました。

下記のURLより『小島節子 オンラインサロン』の詳細をご確認いただけます。

『小島節子 オンラインサロン』

https://lounge.dmm.com/detail/7057/

『小島節子 オンラインサロン』でのコンテンツの提供開始の時期は、2023年9月からとなります。

『小島節子 オンラインサロン』は入会審査制のオンラインサロンです。
ご入会の手続きの際に入会アンケートにご回答いただきます。

ご了承の上、ご入会願えればと思います。

人生には喜びの瞬間もあれば、悲しみの瞬間があります。
その喜びと悲しみを共有できる場所に、そして皆さんにとって安心できる場所であること。

“心がザワザワした時に「小島節子 オンラインサロン』に来ると安心する”

そんなふうに言っていただける場所にしたいと思います。

ぜひ、『小島節子 オンラインサロン』にご入会ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?