見出し画像

初めてのクラウドファンディング

7月末から スタートしたクラウドファンディング
昨日 たくさんの皆さんの
応援を頂き終了しました✨

感謝しかありません。本当ーーに 本当にありがとうございました!!!
色んなことが見え 教えていただいた そんな実りのある
クラウドファンディングとなりました

コンサートの主催との同時進行を決断した私
命の大切さ、素晴らしさ 音楽を通して伝えていきたい

今この時代に生きて 何ができるのか 悩んでないで行動に移そう

ここまで来れたこと 支えてくださった皆さんお陰です。

コンサート当日は コンサート用の映像になりますが、10月発送の時には
完成版として 発送させていただきます。

2022年夏は とにかく動いた そんな夏になりました。
そしていろんな方とお会いし その人生に触れ 心に触れ
私の心に温かい勇気と なって 今進んでおります。

今週 日曜日にある 『 地球に生まれた私たち コンサート 』
皆様と 音楽を通して そして笑いを通して 命の大切さ
生きている素晴らしさ 体感してみませんか?

9月4日(日) 14:30開場 15:00開演
東大和市ハミングホール 大ホール
是非お越しください!!

【 チケットぴあ🎫 】
・Pコード:222896
・興行コード:2224827
・販売用URL:http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2224827

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?