見出し画像

クラリネットで国歌シリーズ No133 ブルガリア共和国 🇧🇬

皆さんブルガリア といえば ヨーグルト!!ww を連想されると思いますが、
地図ではどの位置にあるかご存知でしょうか?

東ヨーロッパに位置します。
世界遺産の『リラ僧院 』寺院の内装にはフラスコ画があり 目を見張る美しさです。また温泉♨️としても知られています。 

美しい自然と融合した街並みが魅力のヴェリコタルノヴォ。薔薇で有名なカザンラクでは6月に薔薇祭りが開催されます🌹

今回から新しいバージョンでの動画にしてみました。
国歌の景色とともにお楽しみください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?