見出し画像

変わらない私の思い

それは母の死からだった

自分の人生を改めて見つめ直すきっかけとなり、人生最期を考えて
『 悔いのない生き方をしよう!』そう決めた。
両親が私が好きな音楽の道を全力で応援してくれた

私には音楽がある。
そこから一歩ずつ 改めて進んできた5年
音楽で温かい心をつなぐ それが私の大きなテーマとなっている
そこには 命

昨年 長年いつかと思っていた 作曲をし 人生初のファーストアルバム
Vows Memory が完成

画像1

Vows Memory   誓いの記憶
きっとずっとずっと昔 この世に生まれる時に きっと
こうやって生きていこう!!そう決めて人は生まれてくるのかもしれない

デザイナーさんと相談し 感じた思いをタイトルにしました✨

クラリネットは 人の心を温かくするそんな音色 ♫
見た目は地味なのだけれど、スッと心に響く不思議な楽器

作曲した中で
私が生きた証として息子に残したかった 曲 Makana(ハワイ語で贈り物 )

2回の流産を経験し、生まれてきた息子。
人間として生まれてくる事が どれほど難しいことか どれほどの奇跡でこの世に生まれてきているのか。同じ時代に生まれてくるという奇跡

その大切な命を 自分 そして 誰かの幸せにつながる生き方をしてほしい。自由に自分らしく生ききって欲しい。そんな思いが込められています。

画像2


✳️ 上の画面をクリックすると昨年のコンサートの映像が見れます

この地球に生まれた私たち  大切な命を 自分らしく輝かせていけたら
きっとその先には素敵な世界が広がっているはず✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?